※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chizaramir
雑談・つぶやき

昨日初めて病院に行ってきました。自己計算で5w6dでした。無事に正常妊…

昨日初めて病院に行ってきました。自己計算で5w6dでした。
無事に正常妊娠との事で、ひとまず安心。
エコーは見せてもらえず、先生の声だけ(;^ω^)まだカタチはしっかりしてないけど、小さく心拍確認出来るよって言われました。出血も腫れもないので問題はなさそうです!
エコー写真もしっかり見せてもらえず、すぐカルテに貼って閉じられちゃいました(´・ω・`)そんなもんなのかな…?
前回の稽留流産の時は同じくらいの時期でも、小さな胎嚢だけで切迫流産と言われ自宅安静、結局7週になっても胎芽は見れなかったので、心拍もわかって私にとっては大きな一歩でした。次は3週間後ですが、ゆっくりリラックスして待とうと思います。その時に予定日もわかるそうです((´艸`*))

コメント

あいチャンmama♥

エコー写真見せてもらえなかったんですか?
私は初めて産婦人科行った時から
エコー写真もらぇましたょ☆

  • chizaramir

    chizaramir

    ちゃんと見せてくれませんでした(´;ω;`)
    病院変えてみようかと思います。

    • 10月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それはおかしいですね(´・ω・`)
    エコー写真もらえなかったんですか?

    • 10月6日
  • chizaramir

    chizaramir

    貰えず色々聞いたり話しても素っ気なかったです(´;ω;`)
    こっちは必死なのに…(;^ω^)
    まだ間に合うので知人に教えてもらった病院に行ってみます!そこなら貰えるみたいです!

    • 10月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それはダメですね(><)
    産婦人科変えたほうぃぃです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私が行ってる産婦人科はエコー写真みながら大きさ説明してくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月6日
  • chizaramir

    chizaramir

    普通はそうですよね!せめて写真見ながら説明して欲しかった(´・ω・`)最初に不信感抱いちゃうとストレスなので、他でスッキリしてきます(^-^)

    • 10月6日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それがぃぃです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    次に行く産婦人科は
    良いところだったら良いですねヽ(^0^)ノ

    • 10月6日
いーたんママ

私もエコーもらえなかったですぅ(;;)

  • chizaramir

    chizaramir

    今日別の病院でエコー見せて頂き、写真も貰えました!最初にくれない病院も多いんですね💦ちょっと寂しいですよね(´・ω・`)

    • 10月7日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    別のところいってきたんですね☆

    欲しいって言わないとくれないのかもしれないです(;;)

    • 10月7日