※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー
雑談・つぶやき

よーやく育児に慣れてきていい感じになってきてるのですが、日頃の寝不…

カテ違いだったらすみません😭

よーやく育児に慣れてきていい感じになってきてるのですが、日頃の寝不足がつもりにつもり子供を寝かしつけてから上手く寝付けなくなってしまいました…😢💦

そーゆー方いらっしゃいますか??

そしてもしいらっしゃったらお話し相手してください😂✨ママ友が欲しい!!

コメント

はいはいはーい!(笑)
寝不足過ぎて逆に自分が寝付けなくなりました🙌(笑)

• チャーミー

チャーミー

やっぱり寝不足の域をこえると寝付けなくなりますよね?😅

• 3月19日

退会ユーザー

なります😂
    朝起きてから夜の寝かしつけするまで全く眠くならないし、いざ自分が寝る時も目がギンギンに冴えてます(笑)

• 3月19日
  • チャーミー

チャーミー

夜中寝てしまうと朝8時すぎてたりしちゃって子供起こす時間が遅くなってしまったぁーと毎回後悔してます…
    眠たいけど寝れないって日も何日もあるし、昼寝一緒にしたいけどやることあるし。みたいな😨💦

• 3月19日

退会ユーザー

めっちゃ分かります😳
    私も毎日起きる時間はかなり遅めです😭
    昼寝一緒にしたら尚更寝られなくなりそうで怖いです(笑)

• 3月20日
  • チャーミー

チャーミー

私は昼寝した時ほんと寝れなくてやばいので昼寝しないようにしてます😂👍🏻

• 3月20日

退会ユーザー

やっぱり😭
    旦那が休みの日とか好きなだけ寝たりすればリセットされるかなーって思ってたりしてます(笑)

• 3月20日
  • チャーミー

チャーミー

旦那がいると確かにそうですね!その時は一緒に昼寝しちゃいます🙂👍🏻✨
    ただ夜は旦那爆睡で起きてくれませんし、子供が泣くと布団に潜って寝かしつけをしてくれないのでイラッとしてますw

• 3月20日

退会ユーザー

わー。どこの旦那さんも一緒ですね😂
    夜泣きは俺じゃ無理って言ってうちも布団に潜ってます(笑)

• 3月20日
  • チャーミー

チャーミー

おもちさんもですか?!
    うちなんかあまり夜中授乳で寝かしつけたくなくってトントンやった夜泣きをおさめようとしてるのに泣き声がうるさいからか授乳すればいいぢゃんかって強く言ってくる時あってさらにイラッとします😱

• 3月20日

退会ユーザー

うちも夜中は授乳なしにしてます(笑)
    旦那はなーんにも考えないでミルクじゃない?って言ってくるのでイラッとポイント同じです😭

• 3月20日
  • チャーミー

チャーミー

今回は珍しく寝てこの時間に起きれた✨

なんで男の人ってそんな感じなんですかね?😢育児協力はしてくれてますけど夜中は協力してくれない…そこを1番協力して欲しいのに〜って思います…

• 3月20日

退会ユーザー

ほんとに🤔
    仕事中はもちろん仕方ないけど、家にいる時は育児一緒にしてよ!って思いますよね😂

• 3月20日
  • チャーミー

チャーミー

でも仕事もして育児もしてって負担をかけてるのかなぁって思う時もあります😢

• 3月20日