※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
家族・旦那

愚痴です。荒野行動ばっかりする旦那。普段帰りが遅いんだから早く帰っ…

愚痴です。
荒野行動ばっかりする旦那。
普段帰りが遅いんだから
早く帰ってきた日ぐらい子供たちと遊んでください。
今日荒野行動に夢中な旦那に
長女がドラえもんのぬいぐるみ持って
ずっと見つめてる姿を見て涙が出そうになった。
注意すると会社の人とだからって。
いや、それ独身の人ばっかやん。
家族持ちの人参加してないやん。
お前は独身か。
長女が生まれて一年ちょっと。
父親の自覚はいつ出るのーーー!!!

コメント

deleted user

独身の方と同じように遊ばれるとほんとむかつきますよね

  • ayaka

    ayaka

    イライラがおさまりません。
    友達も気を使えって思いました。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと気を使ってほしいですよね😭
    一昨日旦那が友達と遊んでて帰ってくるのが遅かったので着替えを外に出して家から追い出しました

    • 3月19日
  • ayaka

    ayaka

    うちもそれした事あります(笑)
    そしたら翌日会社で話したみたいで
    私=めんどくさい嫁 になってます(笑)
    めんどくさい嫁と分かってるんなら
    ゲーム誘うなって感じですけど😅

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこの家も一緒ですね🤣
    私もきっとめんどくさい嫁と思われてます😆
    ほんとですよね。
    そもそも自分が悪いのにこっちがめんどくさいなんておかしいですよね

    • 3月19日
  • ayaka

    ayaka

    旦那さんの行い次第で
    こちらも変わりますって感じです🙌🏻
    あなたがめんどくさいと感じてるんなら、私もあなたに対してめんどくさいと感じてることを察してくださいって思います(笑)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそー思いますね🤣

    • 3月20日
jam

私が家事をしていて手が離せない時に娘が泣いているにも関わらず義妹(小学5年)にあやさせて(それでも娘は泣き続けてた)荒野行動を義弟とやっていたのでその子達が帰ってからあり得ない!と言って目の前で消しました(笑)
自分の娘とゲームどっちが大事ですかって問いただしながら‥👿

  • ayaka

    ayaka

    そうなんですよね…
    娘とゲームどっちが大切なんだか…
    口では娘と言ってるのに行動がゲーム
    もう呆れます😭

    • 3月20日