※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

ちょっと出掛ける時とかにも子供の着替えて持ち歩いてますか?持って行ってる時にかぎって使わない事が多いんです😅

ちょっと出掛ける時とかにも子供の着替えて持ち歩いてますか?持って行ってる時にかぎって使わない事が多いんです😅

コメント

ひまわり

常に車に入れっぱなしにしてます!(笑)

• アロハ

アロハ

なるほどねぇそれ良いですね😊

• 3月20日
はるっち

わかりますそれ!!!笑
ちょっとぐらいなら…って感じでわたしは持ってかないですね🙄笑
きっと持ち歩いたほうがいいとおものですが笑

てぃんく

1人目の頃から持ち歩いてないですが、着替えなきゃ困るってなったことがないです😊💡

2児のママ

持って行かなかった時に限って、なんかあるので、車に置いてあります😂笑笑

• アロハ

アロハ

車に置いておくの良いですね~私もやってみます

• 3月20日
みは

持ってないときにかぎって汚すので必ず持ち歩いてます💦
ママバッグすら持たない近所のスーパーとかはさすがに持ってかないですが、ママバッグに入れっぱなしなのでママバッグを持ってくところには必ず持ってってます。

• アロハ

アロハ

ママバッグに入れぱっなしって良いですね 病院の診察とか着替えも持ち歩いてて荷物が何か多い

• 3月20日
  • みは

みは

ほんとですよね😥
    でも冬でもロンTとスパッツ、キャミソールボディとか、なるべく嵩張らないものにしてます。
    それでもいざというとき何もないよりましなので…。

• 3月20日

近くのスーパーとかなら持って行かないです(^ ^)
汚れた時すぐに帰れない所なら持ち歩くようにしてます♡
因みに外で着替えた事はありません、、

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます❗やっぱり何があるか分からないもんね

• 3月20日
だだいも

子供二人なんですがみなさんと同じく持っていってないときに限って何か起きます(笑)
いつになれば持たなくてよくなるのかなぁ~って感じですよ(笑)

• アロハ

アロハ

やっぱりそうですよね~持ってない時にかぎって汚しますよね 小さいな服とは言っても荷物が多くなってしまう💦

• 3月20日
こむすび

1度も着替え持ち歩いたことありません🙄
使い捨てのお食事エプロン持ち歩いてるのでご飯の時も汚れないですし、軽く飲み食いする時は首元汚さないようにスタイ付けるようにしてるので、今まで着替えなくちゃいけない状況に遭遇したこと一度も無いです🤔

• アロハ

アロハ

小さい服でも荷物がいっぱいスタイとかしてくれて良いですね 私の娘は嫌がってしてくれないです 義母から持ち歩きって言われるとそうしなきゃと思っては💦

• 3月20日