※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

保険料を下げたいと思っています。コープ共済が安いので検討中です。皆さんはどの保険に入っていますか?

今入っている保険が高いので保険料を下げたいと思っています。コープ共済が安いので検討しているのですがみなさんは保険なにに入っていますか?

コメント

手毬花

私は持病があって
中々高額なものに入り直せないので高いやつは両親がかけてくれているので自分では入れる範囲でコープ共済に入ってます!!子供もコープ共済です!!掛金安いので御守り代わりになってます(๑>ᴗ<๑)

(^-^)

損保ジャパンに入ってます!
家買う時についてくれたFPさんが損保ジャパンさんだったのでそのまま☻
4月から各社一斉に保険の値上げをするそうなので、保険見直されるなら今月中がおススメです!

ロコ

ライフネット生命と府民共済に入ってます。
ネット保険は人件費など安く抑えれるので普通の保険会社より断然安いです。
あと、必要なやつ(ガン保障等)を選択できるのでオススメです。
共済は医療保障が良いですが生命保障の額が安いです。
共済で医療保障、ネット保険で死亡保障もに入ることをオススメします。
なお、持ち家なら団信で旦那さんが死亡した時家は残りますので死亡保障の額は低くても良いです。

nao

私はまさに一昨日、コープ共済に入りました!
安くて内容もそれなりでオススメだと思います✨
保険屋さんは商売ですが、共済は入る人が増えれば増えるほど内容も良くなりますし、払戻金も多くなりますし!

にゃーにゃ

コープ共済に家族3人入っています( ^ω^ )
子どもは医療費がかからないので、あまり高い保険に入る必要はないです!
小さい頃から終身保険をかけるか迷いましたがとりあえず安いコープに入っています☆
病気になったらはいれないので、早めに保険に入るのをおススメします!!

めくま

コープ共済入ってます。

リバティ

子供はコープ救済に終身と子供救済に入っています。わたしはオリックス、ニッセイ、楽天
旦那はニッセイ
あとコープ救済の終身とガン保険を検討中です