※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

来月、8ヶ月の子供とお花見しようと思っています。子供はまだおすわりが安定せず、抱っこかシートに転がすか悩んでいます。防寒は大丈夫で、ダウンのカバーオールを着せるべきか悩んでいます。去年0歳児とお花見した方、どんな感じでしたか?

来月、8ヶ月になる子供を連れて
近所の公園でお花見しようと思っています🌸

今のところまだおすわりも安定せず、
おそらく来月にはずり這いやハイハイくらいかな?
って感じです。
お花見の内容は桜見てお弁当たべるくらいです!

抱っこしてイスに座るべきか、
防寒しっかりしてシートに転がすべきか🤔
抱っこしてたらお弁当掴まれそうだし最近動きたがるし
シートに転がしてもシートから脱出しそうだし🤣
クーハンはもう対象年齢すぎてるし
寝返りすると倒れそうですよね。。
ちゃんと見てたら大丈夫かな🤔

敷物の防寒はしっかり持ってるので大丈夫です。
ダウンのカバーオールとか着せるべきでしょうか?!
去年0歳児とお花見した方、
どんな感じだったか教えてください!

コメント

ゆっち

ベビーカーに乗せればいいんじゃないかな

  • まりり

    まりり

    ベビーカー持ってないんです〜

    • 3月19日
ゆっち

おんぶするとか、パパとママで代わる代わる抱っこして、ご飯食べるしかないかな

  • まりり

    まりり

    そうですか…

    • 3月19日