※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

ホットドッグだけが食べられる方いらっしゃいますか?太りましたか?

何を食べても吐くかムカムカしてたのに
まさかのホットドッグだけは大丈夫で
嬉しくて今日3食共にホットドッグでした
きっと明日からもホットドッグ…
確実に太りますよね😭😭
米は全く食べれる気がしなくって
まだパンの方がだいぶとラクです😣

おなじように悪阻中 パンばかりだった方いらっしゃいますか?
太りましたか?😭

コメント

初めまして😊

現在私も8wくらいに入ります👶
つわりも、食べつわりでもなければ吐きつわりでもなく、つねに気持ち悪いです🤢

少しずつ食べれる物も少なくなってきて今食べれるのはセブンイレブンのメロンパンと林檎、パイナップル、がりがり君、オレンジジュースなどなど、回数をわけて食べてます💦

お米よりパンの方が食べたいなって気持ちになり、食べれる時は食べてますが、太りました😂💦

なつ

パンめちゃくちゃ食べやすいですよね!!

お米食べられるようになって来ましたが
わざわざバイトの休憩中にパン屋さんのパンを買いに行くくらい食べやすくてハマってしまいました😂
元々実家が朝パンだったので罪悪感も何もないです🍞
食べづわりで食欲がありすぎて太りましたが
パンで太ったとは思ってないです笑

いっちゃん

私もつわりがひどかったのですが、ホットドッグとかパン系は大丈夫で毎日のように食べてました笑

でもどんどん体重が減っていきましたよ(>_<)

太る太らないは体質にもよるかもしれませんが、つわりの間は食べれるなら気にせず食べていいと思います!

ルーカ

ホットドッグではなく申し訳ないですが1人目妊娠の時にチャーハンばかりが食べたくチャーハンばかり食べてました💦2人目の時は麺ばかりが食べたくなったので3食同じでも気にせず食べてました
ホットドッグは一回に1〜2個ぐらいですかね?
そのぐらいだとしたら3食ホットドッグでもそんなに太らないと思いますよ😀

れいな

私はたこ焼きのみ食べられたので、冷凍のものを買ってずっと食べてました!
ですがちょいちょい悪阻で吐くからか増えはしませんでした!
同じ小麦粉なので参考になれば😌