※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
雑談・つぶやき

旦那が女性医師を好む考えが変だと思っていたが、実際にはそうでもないことに気づきました。周囲に妊娠経験者がいないため、こうした感情が普通だと思っていました。ママリを通じて世間の意見を知ることができて良かったです。

旦那さんの女性医師じゃないと嫌とゆう考え方はやっぱり変だったんだなと改めて思いました😂
少なからず居るものだと思ってたのですが、そうでもないみたいで😱
旦那さんのお兄さん夫婦も、お兄さんが女性医師がいいと言ったらしく奥さんは女性医師の病院に通っていたと聞いてたので普通によくあることだと思ってました...(lll-ω-)チーン
私の周りはまだ妊娠経験者がいない分そうゆう話を全然聞いたことなかったから、旦那さんが奥さんを男性の先生に見られるのが嫌って当たり前に思う感情だと思ってました😭

ママリを始めてよかったし、世間の意見が聞けてよかっもたと思った瞬間です😂

コメント

だいちゃん

夫も初めはなんか嫌だな〜って言っていましたよ😂