※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

旦那が出張中に排卵日予定があり、悩んでいます。排卵日検査で陽性が出たが、生理予定まだ9日目。早いか迷っています。

旦那が昨日から25日の日曜日まで出張で居ません!
その間に排卵日予定がきます。生理は今月11から15までありました、最近周期が28日くらいまでが34.32とかになりました、
出張でいない間に排卵日があってモヤモヤした方いますか?出張帰ってきてから間に合ったらいいけど!さっき排卵日検査したら陽性が出たように思いますが生理か来てからまだ、9日目、だいたい排卵日は、14日前後ですよね?まだ、早いような気もするのですが。
あーモヤモヤします、帰ってきたら仲良くするんですがね。遅いのかなぁとも思います、

コメント

deleted user

うちの旦那も出張多いので排卵時期と被るとモヤァ〜〜〜ってします😭💦
帰ってきたらとりあえず速攻タイミング取りましょ!
間に合えばいいですね✨

deleted user

出張はまだいいじゃないですか(TT)
私の旦那は単身赴任で、月に何回かしか帰って来ません(TT)
でも、焦っても仕方ないので!
出来る時に出来ることをするしかないです!

ママリ

普段28日周期で、今月は生理から11日目から16日目の間出張で今回は人工授精お休みして、モヤモヤしましたが、今回はまさかの20日くらいに排卵しました。排卵検査薬してたので、なんとかタイミングとれました。
大事な時に出張ショックですよね😭
ずっと旦那さんにブツブツ言っちゃってました(^◇^;)
パンナさんも卵の育ち今回ゆっくりだといいですね⭐️

エマ

その気持ちすごく分かります!!!!
うちの旦那さんも1月に1ヶ月の長期出張…そして2月こそはと思ってたのですが、タイミングも合わずに帰ってきてすぐまた出張へ😭
そして今月は出張が無いので、今月こそはと思ってます!!!!が、旦那さんが風邪で体調不良との事😵

すごくモヤモヤしますよねー(><)

お互い肩の力を抜いて頑張りましょうね‼️‼️😢

みったん

うちも二人目考えてるのに排卵日5日前から1ヶ月半の出張です😱2学年差にしたかったのに…と焦ってます😭
よく何ヶ月単位で出張行くのでもやもやします😩