※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

香川県にお住みの方、詳しい方教えて下さい>_<3年前に行った海鮮が食べ…

香川県にお住みの方、詳しい方教えて下さい>_<
3年前に行った海鮮が食べれるお店を探しています。お刺身が分厚くてすごく美味しかったのに店名などすっかり忘れてしまい…(ノ_<)

高松空港から車で30分前後(記憶があやふやなので目安です💦)、結構近かったと思います。
車で海沿いの道を通りました。(店の道路反対側は海だったかも…)

・入り口入って右側が厨房、左側が畳席
・トイレが離れ?建物は別だけど母屋と繋がっている感じだったと思います。
・店前に海産乾物などが少し売っていた

レンタカー屋のお姉さんに教えてもらったので、その辺りでは比較的有名なお店なんだと思います。

条件に該当しそうなお店をご存知でしたら、教えて下さい💦また四国に旅行に行くので再訪したいです✨

…もしくは…
高松のターミナル(フェリーが出ているところ)付近で海鮮が食べられるオススメがありましたら教えて下さい❣️

コメント

みっち

こんばんわ!
もしかしたら違うかもしれませんが
徳島県鳴門市のびんびや
じゃないでしょうか🤔?
間違えてたらすみません(´・ω・`; )

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます❣️
    見てみたらまさしくここでした✨
    徳島県だったんですね💦いくらネットで香川県を調べても出てこないわけでした…(/ _ ; )
    記憶違いの情報だったのに教えてくださってありがとうございました(/ _ ; )♡

• 3月19日
愛

はじめまして!たぶん、徳島県鳴門市のびんびやではないかと思われます(^_^)私もびんびやのハマチ定食が大好きで、妊娠する前までけっこう食べに行ってました(^o^)すっごくお刺身が分厚くてコリコリしてて新鮮で美味しいですよね😆いつ行っても行列出来てますよ😅でも並んででも食べる価値ありやと思うので、ぜひぜひ、堪能してきてくださいね⭐

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます❣️
    まさしくびんびやでした(ノ_<)✨
    間違った記憶も入っていたのに教えて頂いて感謝です♡♡
    前回食べた時衝撃を受けるほどお刺身が肉厚で美味しかったので忘れられなかったんです〜💦(店名と場所は忘れてしまってましたが。。笑)

今回の旅行もそこに絶対行きたいと思っていたので…ありがとうございます>_<♡

• 3月19日