※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

妊娠前はG70もしくはH70で、妊娠後にさらに大きくなり、適切な授乳ブラが見つからず困っています。同じような方のおすすめのブラを教えてください。

授乳ブラについて。
妊娠前のサイズがG70もしくはH70でした。
大きい胸が本当に嫌でコンプレックスでしたが、妊娠してさらに大きくなって本当に憂鬱です。
楽なマタニティブラはサイズ展開がM.L.LLというものが多く、
アンダーはMでぴったりなのに、カップの部分はLかLL。
でもLやLLだとアンダーがゆるく、つけてる意味ある、、?😭って感じになります。
ノーブラで過ごしたいのですが、母乳が溢れてしまうのでそういう訳にもいかず、、

同じような大きな胸のサイズの方、どこのブラジャー使ってますか?😣
家の中で着ける用の楽チンなものと、外に出かける用のきちんとしたもの、それぞれ教えていただきたいです。

コメント

なか

その気持ちめっちゃわかります!!!

LL選んでも、アンダーまで大きくなるから意味ないですよね😅

しかも、ワイヤーが入ってないと垂れてきそうでこわくて、、、

私はベルメゾンのブラ使ってます!
Fの80までの展開ですが、マタニティでのサイズ展開なので少し大きく作られてるししっかりしてるから私は気に入ってます!

• ゆい

ゆい

そうなんです〜アンダーがネックすぎて😢
    授乳中で大きく重くなってるから余計にですよね、、
    ベルメゾン!ネットがやっぱり強いですかね🤔実店舗で試着したい気持ちとサイズ展開の豊富さとどっちをとるか、、🤔
    ありがとうございます!見てみます!

• 3月19日
  • なか

なか

わかります!!
    でも、結局カップ数が大きかったらお金もかかりますしね😂
    ネットなら、クーリングオフも可能ですから、まあいっか!的なかんじで買ったら合いました😅

普段のブラはどこで買ってましたか??

• 3月19日
  • ゆい

ゆい

そう!あれやめて欲しい、、なんかすごく無駄なお金なきがします、、笑
    クーリングオフ可能なんですね!それは試す価値あり!😆

負担はAMO'S STYLEでした!安いし可愛いし、どこにでもあるので、、
    ワコールとかも欲しいんですけど値段がなかなかいいお値段なので手が出しにくくて😩

• 3月19日
  • なか

なか

我慢してまで使っても、支えられてる感じしないし、つけた方が不快でした😂

はじめは半分にたたまれて送ってくるので形が微妙に尖ってますが、何回か洗ったらマシになります!
    多分、ゆいさんはこれからかなり授乳の直前とかに胸が張ると思うのですが、ベルメゾンのは張っても胸が苦しくならないような作りになってますよ!

わかります、、、
    ほんとは、ワコールくらいしっかりしたのつけた方がいいけど、私もアモズスタイルのGつけてこんなもんかな?って思ってました💦

• 3月20日
みぴ

私もGカップあります😫
同じく大きい胸がコンプレックスです!

ジニエブラとかどうでしょうか😊
伸縮性あるのでフィットするかもですよ‼️

今は外出も近所のスーパーくらいなので
普通のブラ付けずにジニエばっかりです😁

• ゆい

ゆい

ジニエブラ!初めて聞きました!
    伸縮性でフィットするのいいですね😆
    見てみます!

• 3月19日
サクレモン

めちゃめちゃ共感です‼️
マタニティブラでなかなか合うものはなく若干諦めモードではありましたが、今はしまむらのノンワイヤーブラ3Lを使ってます。アンダー調節可能なので。ノンワイヤーなので締め付け感はないですが、逆に保持感も通常のブラと比べると物足りないかもです😅

ちなみに同じくG~Hなのですが、通常のブラはどこで購入してましたか?

• ゆい

ゆい

3Lでアンダー調節できるのめっちゃいいですね!しかもしまむら!コスパ良さそう🤗
    妊娠前、通常のブラはAMO'S STYLEで購入してました!
    Gカップまでしかないんですが、いけるやつを選んでましたー!
    安いし可愛いし、どこにでもあるし、で☺️

• 3月19日
ありさ

私はaimerfeel(エメフィール)のブラ使ってます。
私もHカップでコンプレックスです…
そのお店はHカップまであるので助かってます。

リリ

同じくH70です。
わたしも今後はどこの買ったらいいか悩んでいます。

家の中ではいま締め付けがしんどいので、ワコールのナイトブラのLLを付けています。
通常はワコールサルートを付けています。
いまそのサルートもきつくなってきたので、アンダーにつけるやつをネットで買ってちょっと緩めにつけています。