※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0720m
妊娠・出産

35週の妊娠中に、継続的な生理痛のような腹痛があります。前駆陣痛との違いや赤ちゃんの状態について心配です。前駆陣痛なのか相談したいです。

昨日両胸から母乳みたいなやつが出て
昨日の夜中お腹痛くて今朝起きてからも
規則的ではなく継続的に
生理痛みたいなのがあります。
張ってるなーって言うよりは
本当に生理痛みたいでちょっと気になる?
ぐらいのものなんですが、、
35週の検診では赤ちゃん下がってて
エコーに写りにくくなっていると言われて
お腹張っても動いてくださいと言われました。
この前の土曜日にはどろっと
おりものが出たしもうすぐなのかなとは
思うのですが、この腹痛って
前駆陣痛なんですかね?
前から前駆陣痛はあったけど
その時は規則的で、
今日みたいに継続的ではなかったので
気になったので質問しました。

コメント

deleted user

産院に連絡してみた方がいいと思います!

  • h0720m

    h0720m

    電話してみます!

    • 10月6日
はる^o^

時間を計って病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

  • h0720m

    h0720m

    痛くないときが
    ないんです↓
    ずっと痛くて(||´Д`)o

    • 10月6日
たろちゃんママ

前駆だと思いますよ☆
産前でもおっぱいから分泌物は出たりします!
早い人は早いですよ!
もしかしたら早く出てきてくれるかもですね(o^^o)

  • h0720m

    h0720m

    ですよね!
    先生にも早いかもって
    言われました(笑)

    • 10月6日
dahlia

私もさっきまで生理痛みたいなのが右下腹部にあり右側を下にして寝たら無くなったのでとりあえず病院は連絡していません。
安静にしていても続いているようなら一度電話して指示を仰いだ方がいいかもしれませんね☺

  • h0720m

    h0720m

    一応電話したら
    診察来てくださいとのこと
    だったんで一応行きます(;´Д`)

    • 10月6日