※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お腹の張りがありますが、陣痛の痛さではないです。前駆陣痛でしょうか?お風呂に入れる余裕があるので、前駆陣痛かもしれません。

お腹の張りが5分間隔くらいです😂💦
でも全然張ってるだけであの陣痛の痛さではないんですが、これはどーなんでしょう?前駆陣痛ですかね?
お風呂に入ったりする余裕があるので、やっぱり前駆陣痛ですかね?😭

間があいてるところはお風呂と子供のお風呂の準備してました!

コメント

becky

私が二目を産んだ病院では、経産婦さんは、急変するから、15分感覚くらいで病院に連絡してくださいって言ってました💦なので、電話してみた方がよいかと思います💦💦

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    一度病院に来てくださいと言われ、病院に行きましたが、子宮口がまだ1cmなので帰ってきました😭

• 3月19日
  • becky

becky

でも、もう少しで会えそうですねー♥頑張って下さい✨

• 3月19日
チャンメイ

私も二人目は5分間隔でも痛みが強くなく、余裕でしたA´ε`;)゚・゚

痛みが強くなってきたのは3分くらいかな?

念の為出産準備を!!
頑張ってください。+゚(σ'∀')σ゚+。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨

二人目は少し余裕があるんですかね?😂
    一人目が促進剤だったので初めの陣痛がよく分からないんです(笑)

子宮口がまだ1cmだったので、もう少し家で様子見ることになりました😭

ありがとうございます💓

• 3月19日