※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずな
ココロ・悩み

彼氏が亡くなって1年経ち、新しい彼氏を探すのは早いか悩んでいます。子供の父親は必要だけど、自分にもいい人がいるか不安で辛いです。帝王切開の跡が気になります。

彼氏が亡くなって1年経つんだけど、もう新しい彼氏探すのっておかしいのかな?

子供の為にも父親はいると思うし。
でも、まだはやいのかな。

私も彼氏ほしいけど。
こんな私でも、いい人がいるのか気になる。やっぱり、帝王切開の跡って引かれるものなのかな。

いろいろ、不安で。辛い。

コメント

リコ

ママが笑って幸せなのが一番と思います! 子供さんの幸せにもつながると!!

あさあさ

個人的な意見です(^^)

彼氏探して良いと思いますよ(^^)
何かと1人だと不安だと思います
不安だな、心配だなと思うことを聞いてくれる相手がいる。
それだけでも随分気持ちの余裕が違うと思います(^^)

aya

別におかしくないと思います(´・ω・`)

ただまだ赤ちゃんも小さいですし、あなたが彼氏優先ではなく、赤ちゃんが最優先で男性と付き合っていくならいいと思います。

帝王切開の跡が嫌だとか言う人なんてこっちから願い下げだっ!!ぐらいの気持ちで良いと思いますよ。
帝王切開はあなたが赤ちゃんを頑張って産んだという証ですから。

あなたと赤ちゃんのことを大切にしてくれる男性に出会えると良いですね☆

deleted user

彼氏 じゃなくても 頼れる人
見つけるだけで 心に余裕が
できるとおもいます


私も 15歳のときに そのとき
付き合ってた彼氏を亡くしました

そのとき 支えてくれてたのが
いまの旦那です

deleted user

おかしくないと思います!

私もシングルマザーなのですがニュースで子どもが殺されるニュースを見るとなかなか自分からアタックはできません😭

deleted user

わたしは、帝王切開ではないのですが
彼氏いましたよ。

今日自分から別れを伝えて
子供が寝たら彼と電話して話し合いますが
わたしの意思は、かわらないので
このまま別れることになると思います。

わたしは、子供が3人いて
色々な過去があり
現在は末っ子と2人で暮らしています。

妊娠線も全然ありますし
3人目を産んでからは、痩せることもなく
昔とは比べ物にならない見た目ですが

彼は、とても良くしてくれましたし
子供のことも良くしてくれて懐いています。

妊娠線のことも、体型のことも
何か言われたこともないです。

逆に言えば

妊娠線、帝王切開の傷をウダウダ言う人なんて
こっちから願い下げだと思う方がいいですよ。

子供をお腹の中で育てて
命懸けで産んだ証です

あいり❤︎

彼氏作ってしあわせになっていいとおもいます😊

私も盲腸で手術の後ありますがひかれませんでしたよ!
むしろ頑張った証だと思って胸張っていいとおもいます❤︎

しょこたん

私も過去に婚約者を亡くしてます。
10年近く経ちますが
最初は頭が真っ白で何が何だか
分からずでとりあえず忘れる為に
毎日毎日遊び呆けてました。

子供の事、いずなさんの事を
大事にしてくれる人
理解してくれる人が現れたら
それはそれで良いと私は思いますよ

なか

前に進むって大切な事だと思います!お亡くなりになった彼氏さんも幸せに暮らして欲しいと思ってるはずです。帝王切開の跡は一生懸命子供を産んだ証です!そんな大切な跡を引くような人はやめた方がいいと思います。理解して一緒に歩んでくれる人はいるはずです!ゆっくり自分のペースで1番の幸せをみつけて下さい💓

deleted user

私はイイと思いますよ😊
こればっかりは、何年経てばイイなんて誰にも言えないですから!
いずなさんが幸せになれる人を探してください💕
付き合う前に子供の話はしますよね?
その時に自然に帝王切開の話とかもしとくとイイと思います😊
帝王切開の跡で引くようなちっさい男はダメですよ!
いずなさんも子供も幸せになれない😓
2人の事を考えてくれるイイ人が見つかるとイイですね😊

ころころ

だいじょぶですよ。
だいじょうぶ。

明日とか来年とか10年後
先のことは
その時こまればいいです。


目の前にいる人が
あなたの
大事な人です。