コメント
タルト
好きなキャラクターやものはないですか?
アンパンマンとか電車とかヒントがあれば
柊0803
娘はブロックとシルバニア、パズルにひたすら熱中しています😂
2歳児の男の子はブロック、パズル、トミカなんか大好きですよね!
YH
2歳の次男は最近アンパンマンのキッチンとアンパンマンのレジスターとアンパンマンのパズルで遊んでます😊
タルト
好きなキャラクターやものはないですか?
アンパンマンとか電車とかヒントがあれば
柊0803
娘はブロックとシルバニア、パズルにひたすら熱中しています😂
2歳児の男の子はブロック、パズル、トミカなんか大好きですよね!
YH
2歳の次男は最近アンパンマンのキッチンとアンパンマンのレジスターとアンパンマンのパズルで遊んでます😊
「知育玩具」に関する質問
自分語りです。ごめんなさい。共感してくれるママさん居ないかなと思って書いています。 上の子が生まれて母になり5年目になりました。知育玩具を試したり、2歳半から療育へ通わせいい感じになってきています。精神科の…
こどもちゃれんじ、辞めて後悔した方いますか? 我が家の息子は現在年長。 赤ちゃんから年中前半までこどもちゃれんじを学習してました。 辞めた理由が、我が子が教材や知育玩具に殆段々と興味を持たなくなったから。 …
2歳3ヶ月ですが パズルとか知育系?のおもちゃ 全然やらせていません🥹 皆さんやらせていますか? 上の子は結構集中力があって パズルとか紐通しとか、、 そういうおもちゃが好きだったんですけど 下の子はタイプが全然…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるまま
ありがとうございます(*^ω^*)
補足に追加しました!
タルト
もってたらすいません
息子が好きなのはタッチペンついてる
アンパンマンの図鑑です
おしゃべりことばずかん
みたいな名前です
面白いみたいで夢中で遊んでますし勉強にもなり言葉も増えました
タルト
これですね