※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロンパン
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期で、泣き止まないことがあり心配。3ヶ月の娘もいて、気持ちに余裕が持てない。

2歳3ヶ月の息子のイヤイヤ期がひどいです。一度イヤイヤスイッチが入ると30分くらい泣き止みません(>_<) イヤイヤ期ってこういうものなんですかね?癇癪もひどくたまに心配になります。 下に3ヶ月の娘もおりなかなか気持ちに余裕が持てません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもひどい時はずっと泣いてます💧
母は、頭おかしい、発達障害じゃん?と言いますが気にしてません(笑)
ヾノ・ω・`)イヤイヤスイッチ入るとそんなもんかなって思ってます(笑)

• コロンパン

コロンパン

ありがとうございます、同じような方がいて安心しました。スイッチ入るとすごいですよね(^^;

• 3月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

すごいです(笑)
    何してもダメです
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 3月19日
しんりま

私も同じ事で悩んでいます💦
最近ひどくて…
ギャン泣きでひっくり返り、抱っこしてとくるから抱っこしてもギャン泣きのままで蹴られます😱
どうしたら止められるのか…

• コロンパン

コロンパン

うちも全く同じです!参りますよね(>_<)早く過ぎさってほしい。。

• 3月19日