※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

夫の浮気が発覚。子供のため離婚考えず。信用できずGPS利用したい。アプリで見つかり消され。わからない居場所知る方法教えて。

夫の浮気が発覚しました。
子供のためにも離婚は考えていません。
しかし、夫を信用はまだできないのでGPS?みたいなのを利用したいです。
以前アプリを夫のスマホで勝手にインストールし、使用していましたが、このアプリなに?とあっさり見つかり消されてしまいました。
インストールしてもわからないようなアプリって何かありませんか?アプリじゃなくても居場所を知る方法が何かあれば教えてください。

コメント

deleted user

ありますよ〜
全くわからないアプリとして
表示されるものが
主流ですかね。でも
おすすめは出来ません(゜∀`;)

  • りこ

    りこ

    ぜひ教えてください🙇

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いろいろありますし、
    パソコンがあるか、
    携帯がアンドロイドか
    iPhoneかなどでも
    違ってきますので
    『GPS追跡アプリ』みたいに
    調べるといろいろ出てきますよ。
    また、ベタに鞄などに
    隠したり付けたりするものも
    小型なら以外とバレないかも。

    • 10月6日
405

iPhoneなら、プリインストールのメッセージアプリ(緑のアイコンのメールアプリ)に、位置情報の共有機能が付いてますよ!
ご主人に送ったメール→メール画面右上の「詳細」→「位置情報を共有」を、お互い設定しておけば、現在位置がわかります( ̄▽ ̄)

KE

消さず当分つけとけって話だよね。
疑われても仕方ないことしたんだからりこさんが落ち着くまでさ。

まなぽんぽん

回答でなくて申し訳ないですが離婚を考えてないのならGPSとかやめた方がいいかなって(-_-;)余計気になって不安なりそう
束縛しちゃうと反発されたり
私は放置してた方が円満でした
車にGPS付携帯隠しとくとか聞いたことありますけど(..)

R

androidでもiPhoneでも相手のスマホにはインストールしないで追跡する方法はあります(*´v`)
私も旦那が一度浮気をした時から
一時追跡してましたが、
浮気発覚から怪しい行動も一切無く、
旦那にはGPSつけてるからね。って
言ってたのですぐ飽きちゃいました( ̄▽ ̄;)

GPSがあれば気持ち的にその時だけは安心できますが、
後を考えると最初からつけない方が
気持ちに余裕ができますよ。

GPSを1回使ってしまえば、
例えば仕事で電波が入らない場所にいる時
「今どこにいるんだろ?浮気かな」って
疑ってしまったりして旦那に問い詰めてしまって夫婦喧嘩も多くなりましたし、
GPSを使ってない時の不安感ははんぱじゃなかったです。

引っ越してもう辞めよう!と思い辞めましたが、
辞めてすぐはやはり不安で不安でたまらなかったです・・・。

ただどうしても追跡したいなら

androidはデバイスマネージャー
iPhoneはiPhoneを探す

というアプリをりこさんの携帯にインストールして、旦那様の携帯の位置情報をONにするとできます。

ただ、androidは旦那様のGoogleアカウントとパスワード、
iPhoneはiCloudアカウントとパスワードが必要になってくるので注意してください。