※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
その他の疑問

私は、一つは、引菓子記念品、一つは、記念品だけど考えていますが😅💦義…

こんばんは😅💦結婚式を予定しているんですが、夫婦で👫招待したときの、引き出物どうしてますか?
私は、一つは、引菓子記念品、一つは、記念品だけど考えていますが😅💦
義理母が、どちらも引菓子が、焼酎みたいなのを、入れないけと、言われて😅💦
悩んでいます。😅💦

コメント

引出物、カタログ、プチギフトを渡しました!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤二人ともでしたかぁ?😍

• 3月19日

退会ユーザー

夫婦は2人で1つです!
    1人1個は間違ってます!

• 3月19日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇わたしも、そう思って😅💦👊母にまた、話してみます😁

• 3月19日

ご夫婦を招待した場合、引出物・引菓子・縁起物は1つずつです。
お義母様には結婚式場のプランナーから説明していただきましょう。納得されるかと思います。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭✨やっぱり、一緒に参加したほうが納得されますね🎵😍🍒

• 3月19日
m

ちょっと質問の意味が分かりにくいですが、引出物は一家族に1つですよ☺

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇ですよね😅👊すいません🙏

• 3月19日
りんご

ご夫婦の場合は、他の人より少し高めに設定します!
カタログ、引菓子、名披露目(東海地方だけらしいですが)にしました😘

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇やっぱり、県や、母世代とかで違いますねm(__)mしっかり、話してきめたほうがよいですね🎵😍🍒

• 3月19日