※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこバニラ
家事・料理

ウォーターサーバーを使っている方いますか?どこのものを使っていて、使…

ウォーターサーバーを使っている方いますか?どこのものを使っていて、使用感を教えてください。
一人目を出産したときから、ずっと気になっていたのですが、置く場所の問題で購入せずでした。二人目を妊娠して、箱で買いに行くのが難しくなり、やっぱり欲しいと考えています。
ただ、空気が入ると腐りやすいとか、サーバー自体は無料じゃないとか、色々話を聞きます。どこがいいのか、悩んでます(T△T)
実際に使っている方、教えてください。

コメント

ちゅみ

参考にならないかもですが、以前一人暮しでウォーターサーバー頼んでました!
機械も無料貸出しで、最初の契約でお水6リットルか8リットルが2本ついて3,500~4,000円くらいで、そのあとはお水1本1,200円くらいで、無くなれば電話1本で次の配達日(私は毎週水曜でした)に配達してくれました!
お水もお湯も出るのでお子さまがいる家庭でも、ミルクつくったりレバーもチャイルドロックできるので安心してご利用頂けるかと思います(*^^*)

長々と失礼しましたm(__)m

Hmama

うちはクリクラ使ってます!
あれば結構楽ですよー
赤ちゃんのミルクを作るときは本当に助かりました!
機械は無料貸出だけど、月に何本か頼まないと機械代はかかります。
うちは毎月4本頼んでるから機械代はかかったことないですが、記憶は曖昧ですが確か2本か3本以上頼めば無料だったと思います!
お水は1つ1,350円です!
無くなったら電話して次の日に届く感じです!
小さな子供がいる家庭はチャイルドロックをつけたほうがいいですね!
因みにチャイルドロックをつけるのも無料です!
最近私の息子がクリクラのレバーを押してしまい、床びちゃびちゃになって大変だったのでチャイルドロックつけたばかりですww

れいんぼーれいんぼー

引っ越すまで、コスモウォーターを使っていました。
お水が3種類から選べ、1本12リットルで1900(税込)円〜です。
毎月2本以上注文しなければなりませんが、2人暮らしでほぼ食事時の水分のみで飲んでいて、毎月ちょうど2本消費できていました。
足りなくなったらいつでも注文ができて、すぐに届けてくれます。配達も大手配達会社なので安心で、不在時は不在届も入ります。

コスモウォーターのサーバーには、女性にも優しいタンクが下部にあるサーバーがあり、交換時に持ち上げなくてよかったのでとても楽でした!(上部バージョンも使ったことがあります)

ボトルも使った分だけ凹んでいくので、空気が循環しにくく、衛生的なのが魅力的でした。空ボトルもゴミの日に普通のペットボトルと一緒に出せるので、邪魔にならなかったです。
また、水もお湯もチャイルドロックがかけられるので、小さいお子さんがおられても安心だと思います!

引越し先の蛇口に浄水器がついていたので一度やめましたが、妊娠、出産を気にまた再開しようかと考えていたところでした。
やはり、楽チンでお水も美味しかったです!