※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

数日前下腹部痛があり、次の日には治りましたそのまた次の日は義両親と…

数日前下腹部痛があり、次の日には治りました
そのまた次の日は義両親との旅行で、
予定は向こうが決めてくれてて、
公園に行くと言ってたのでのんびりするのかなと思ってたら
山にある桜と梅が見れる公園でした
そこの公園まで急な上り坂、急な階段の上り下りがあり
まさか妊婦と伝えてたのにこんなとこに来るなんて
思ってなかったです
断りきれなかった私が悪いのですが、
少しだけ登ってまだ安定期ではないので
怖くなり途中でやめ、ベンチで座って待ってました。
その夜、ホテルで卓球1時間、カラオケ2時間もあり
卓球は少しだけし、カラオケはずっと座ってたので
楽でした。
帰ってきてから下腹部痛がたまにあり
怖くなってきて、後悔してます
義両親が計画してくれたのでなかなか
言えずだった私が悪いのですが、
この時期に無理しすぎて流産とか
ありえないことはないですよね…?
普段ずっと家でゴロゴロしてたので
いきなり動いてびっくりしたかなとかも思いました
次の健診は4週間後の4月頭にきてと言われてます
それまでにみてもらったほうがいいですかね?
心配です…

否定的な意見は辞めてください
お願いします。

コメント

もちこ

初めまして✨妊娠中はすぐ痛くなったり張ったりするのでしばらく横になってゆっくりしてみてください!それで痛くなくなれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
安静にしてるのにずっと痛むのであれば病院に行った方がいいと思いますが💦

ぱん

心配なときは定期的な検診以外でも医者行った方がいいですよ!
検診以外の受診は保険も効きますしw
安定期入るまで心配なことがあると結構行ってましたよ!

deleted user

子宮が大きくなる痛みじゃないですか?私もよくありましたよー。
不安なら病院行ったほうがいいと思います。