※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

明日、出産前最後の美容院に行きます💇‍♀️そこで悩んでるのですが出産前…

明日、出産前最後の美容院に行きます💇‍♀️
そこで悩んでるのですが出産前のメニュー何にしようかなーということです。前回は先月行ってボブくらいの長さ&伸びてきたときに目立たないようにグラデーションカラーにしてもらってブリーチしたのでトリートメントをしました。結構フルコース…。

今回は、毛量が多いので少し整えてもらって、トリートメントにするのか、前回美容師さんが、最後に少しカラー入れといてもいいかもねと言ってたのでカラーもするのか迷ってます😂

皆さんは出産前最後の美容院のメニュー何されましたか?よかったら教えてください!

コメント

前回は真っ黒にはしたくなかったので、根元黒の、グラデーションにしましたー!

今回はふつうに染めようと思いました!

• もちもち

もちもち

グラデーションいいですよね(^^)✨
    はじめてグラデーションにしたのですが伸びても目立ちにくい感じになっててうれしいです😆色の調節してもらおうかなぁ…

• 3月19日
もこ

しばらく美容院行けないので、暗ーく染めて、縮毛かけました‼️
短くしようとも思いましたが、しばれるように、長さは長いままで🎵

ほんとにしばらく行けないと思うので、最後の美容院楽しんでくださいね🎵

• もちもち

もちもち

しばれた方が夏とかも安心ですよね(^ω^)長さはこのままキープしてもらおうと思います✨ありがとうございます!楽しんできます😆

• 3月19日
あーる

私も今グラデーションになっています!
もう色は抜けて根元は地毛の色で毛先はベージュのような色ですが…

どうしてもブリーチしたとこは色が抜けてしまうのでもし抜けた色が嫌であれば染めてもいいんじゃないですかね?

私はまだ出産までまだまだ日にちがありますが私だったら最後だしなと思ってカラーしてしまうかもしれません🤔

• もちもち

もちもち

私も毛先はベージュというか金髪っぽくなってます😂✨でも、気に入ってます!

最後だしキレイにカラーしてもらおうか迷っちゃいます😣

• 3月19日
えみ

しばらく行けないし、シャンプーにも時間かからないように…と思って、暗めに染めてセミロングから耳下までのボブにしました!!
少しだけ伸びた今、お手入れも出来ず、かついって結ぶこともできず…💦

結べるくらいの長さは確保しとくんだったと後悔してます…😅

• もちもち

もちもち

結べた方が便利ですよね😭💦
    長さは今、結べるのでこのままの長さキープするようにしてみます🤲

• 3月19日