※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキナ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。症状があり、旦那との関係もあるが、妊娠しているか不安です。

妊娠の症状についての質問です

二、三日前から
頭痛、火照り、腰痛がありましたが
その前ぐらいに風邪を引いていたので
少し長引いてる程度だと思ってて
腰痛も仕事が介護系なので
そのせいだと思ってたんですが
今日のお昼過ぎから気持ち悪くなって
吐き気があったので
トイレで指を入れて吐こうとしても
何も出てこず胃もムカムカで
上司に相談して早退させて頂きました

その時上司からもしかして妊娠?と言われました

でも旦那と仲良ししたのは
今月の頭ぐらいやしちょうど月経が終わるか終わらないか辺りと終わってからの2回だけ

みなさん
妊娠してると思いますか?

コメント

sc

私は妊娠した時、生理予定の1週間位ずっと頭痛がしてました。
吐き気は生理予定の2週間後くらいからだった気がします。
なかなか判断難しいですよね、、、。
ご参考までに!

祐羽

妊娠初期の症状は人それぞれ違うのでなんとも言えませんが可能性はかなりあると思います!
検査薬使ってみたらいかがでしょう?

ぽん

こんばんは🌙🌠

妊娠初期症状は人それぞれなので
なんともいえないですが

生理後とかの仲良しだと妊娠しやすい時期なので
1度検査薬を使用してみるといいと思いますよ👏

あさあさ

自分も2、3日前から頭痛、腰痛、火照りです(>人<;)
追加するとイライラと立ちくらみ?
雨のせいかなぁとか生理前?とかって思いつつ〜でも生理こないだ来たしなぁとか考えつつ