※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
妊活

生理が遅れているので心配ですが、陰性結果でした。排卵がずれている可能性も。妊娠の可能性もあるけど、フライング検査は陽性ではない。期待しています。

生理予定日でチェックワンファスト陰性でした😭
さいきん、毎度生理が遅れます…5日〜7日ほど。
もしかすると排卵ずれているのか、、
妊娠しかけたけどダメになったのか…(フライング陽性はなしです)

今回もまだ期待したいです😣

コメント

かず

少し時間をおいてもう一度検査して見てはいかがですか?

まだリセットされてないのなら、望みはあると思います!上手いこと言えなくてすみません😅

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます♡
    そうですよね💦まだ生理こなければ再度検査してみます^_^ 生理遅れるとモヤモヤ期間長くなり疲れます💦

• 3月19日
  • かず

かず

モヤモヤすごく辛いですよね(´・ω・`)

私も今モヤモヤ期なので辛いです…

• 3月19日
  • きゃむ

きゃむ

モヤモヤしんどくていつもママリで質問しちゃいます💦😅
    お互い赤ちゃんきてほしいですね☺️

• 3月19日
  • かず

かず

私も昨日フライングまで質問魔でした笑

少し落ち着こうと思って、皆さんのお話を聞いてみようと思ったんです。
    そうしたらまたなにかえられるものがあるかなぁと。

お互いかわいい赤ちゃんがきてくれてるといいですね!

• 3月19日
  • きゃむ

きゃむ

そうなのですね☆
    あまり気にしていないほうが出来るんですかね〜💦でも意識しちゃいますよね😂
    私はいつも排卵日検査薬に振り回されていたので、今回は使いませんでした💦

• 3月19日
  • かず

かず

なにが正しくてなにが正しくないかわからないですよね。

私も少し頭を落ち着かせてからじゃないといけないと思って、ゆっくりすることにしました。

• 3月19日
  • きゃむ

きゃむ

検索すると色々調べて 期待しちゃったり、不安になったりですよね💦
    わたしもゆったり妊活したいです🐰

• 3月19日
  • かず

かず

もうできなくてもいいやーって思ってなにも考えないようにしてます。

旦那にもかなり嫌なこと言われて落ち込んで居る状態なので

• 3月19日
  • きゃむ

きゃむ

旦那さまも精神的にお疲れなんでしょうか😞でも嫌なことは言わないでほしいですよね😭
    諦めたときに授かったっていうのもよく聞きますが🙄

• 3月19日
  • かず

かず

いろんなことが自分に一気にきて疲れてるんだと思います。
    だから流すことにしました。

諦めたら授かったっていうのはよく聞くので、今回リセットならまた少し諦めつつも続けていけたらいいなぁと思います。

• 3月19日
いぬ

生理がずれるということは排卵は、ずれてますね。

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます☆
    排卵遅れてるかもですよね💦今回は排卵予定日前〜1週間後くらいまで 一日おきにタイミングとったのて、期待したいところです😭

• 3月19日