※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

眠たくてたまらなくて 二度寝や昼寝したら気分悪くなります。我慢しても…

眠たくてたまらなくて 二度寝や昼寝したら気分悪くなります。我慢しても睡魔にまけてしまうのですが。

コメント

ドキンまま

寝た方がいいですよー!!
私も眠過ぎて、たっくさん寝てました😂

• えみ

えみ

ありがとうございます。そうなんですか?寝てしまうケド頭がぐらぐらしたり。寝ても頭がぐらぐらしたり気分悪くならない方法ありますか?

• 3月19日
ひまママ

私も妊娠中はとにかく眠かったです💦気持ち悪いつわりは本当に少ししか感じず、とにかく疲労感と睡魔に襲われてながら過ごしていました😱💦二人分の体力を消耗してる証拠なんだって思って乗り切りましたよ👩‍👧💓休めるときに休みながら頑張って下さい😄💓

• えみ

えみ

ありがとうございます。悩まず寝てみようと思います。気分悪くなると思いながら寝てしまうからかもしれないです。。

• 3月19日
みりり

私も寝てばかりいました!産まれたら全く寝れない生活が待ってます。たくさん寝ておいた方がいいですよー

• えみ

えみ

元気な赤ちゃん産んで、家族仲良く育てたいです。自分も成長したいです☺︎

• 3月19日
すーた

私もたまにあります。眠くて耐えられなくて寝たら逆に気分悪くなったり…
寝方や時間、温度などもあるのかな??
私は自覚が無かったんですが、自分で思ってた以上に体が冷えてて起きたら気持ち悪くなるっていうパターンです。
時間も睡眠パターンで良くないタイミングだと頭がすごい重かったり…
二度寝や昼寝の時、ぐっすり眠れてますか??浅い睡眠でもそうなる時ありますよー…

• えみ

えみ

ありがとうございます。
    多分浅い眠りです。
    起きてないのに起きて動いてる感じの夢を見ます。。

• 3月19日