※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamuwan
家事・料理

電子レンジを買い替えようと思ってます。ビストロと石窯オーブンで迷っ…

電子レンジを買い替えようと思ってます。
ビストロと石窯オーブンで迷っているんですが、育児をしている上でどちらがお勧めとかありますか?これから離乳食が始まるので、冷凍ストックの解凍や、なるべく手作りを食べさせたいのでパンや焼き菓子を作りたいと思ってます。
上記の機種以外でもお勧めあれば教えて欲しいです!ただ、ヘルシオだけは考えてません(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

かなう

私はビストロをオススメします。
最新のビストロはスマホから操作可能になってます。

• hamuwan

hamuwan

お返事ありがとうございます!スマホから操作…とは具体的にどんな風に使えるのか教えて頂けますか(>_<)

• 10月5日
  • かなう

かなう

レシピ検索とかいろいろできます。
    煮物とかもです。

• 10月5日
  • hamuwan

hamuwan

レシピ検索良いですね!教えて頂きありがとうございます!

• 10月6日
ちぃままv2

私もビストロです!
パンやお菓子魚もやいちゃいます(笑)
フル活用です!

• hamuwan

hamuwan

フル活用ですか!素晴らしいですね✨

• 10月6日
ことりおまめ

ビストロいいですよ~。6年くらい前に買った機種ですが、パン、ケーキ、色々活用してます。

ただ、お手入れをさぼったせいか、2年ほどで内側のフッ素加工がピリピリはがれてきました。
こまめにふいたほうがよさそうです。

• hamuwan

hamuwan

皆さんのコメント見たら早くビストロ使いたくなってきました!
    購入したらお手入れ頑張ります☆

• 10月6日