※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

半袖の肌着に長袖を重ねて寒くないか相談です。追加で長袖を買った方がいいでしょうか?

3ヶ月の女の子を育てているのですが、今の時期の服装がよくわかりません。
前開きロンパースの長袖の肌着を中に着せているのですが、姉のお下がりを使っていて、長袖が二枚しかありません。半袖の前開きロンパースの肌着がたくさんあるのですが、今の時期に半袖の肌着に、上を長袖着せた二枚だと寒いですかね?
追加で長袖買い足したほうがいいと思いますか?
そろそろ半袖になるから買わなくていいですかね?
よろしくお願い致します!

コメント

aym

私真冬もずっと半袖の短肌着と長袖のカバーオールでした!外に行くときはアウター着せますし、家の中がめちゃくちゃ寒いとかでなければ半袖で大丈夫だと思います😄

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😊
    家の中はとりあえず寒くはしていないので、大丈夫っぽいですね!💕 ありがとうございます♡

• 3月19日
さみー

半袖の肌着+洋服でいいと思いますよ!

• りっちゃん

りっちゃん

春ももうそこまで来てそうですよね!同じく半袖で過ごして買い足ししないことにします💕ありがとうございました!

• 3月19日
なまず

うちは半袖ロンパース肌着と長袖カバーオール着せてます!
追加で買う必要ないと思います!

• りっちゃん

りっちゃん

そろそろあったかくなってきますもんね💕同じく半袖に長袖カバーオール で過ごしていきます!ありがとうございます♡

• 3月19日