※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

臨月前まで運転し、上の子の送り迎えもしています。産後はいつから運転再開しましたか?

皆さん車の運転はいつ頃までしてましたか?
1人目の時は臨月前には運転するのやめてましたが、今回は上の子の送り迎え等もありギリギリまで運転したくて💦

また、産後はいつから運転再開しましたか?

コメント

みぃ

私は長男の時は前日まで運転してました😅
産後も、1ヶ月検診の前に母乳外来に行ったので2週間位で自分で運転して行ってましたー💦

まるこ

出産当日まで運転してました😅
産後は1ヶ月過ぎたあたりでした🙄

☺︎

産むまで運転してましたよ〜!
産後1ヶ月後には運転してました🤗

╰(*´︶`*)╯

私は出産のため産院に向かうまで(出産5時間前まで)運転してました♡笑
旦那が仕事で1人だったため、破水っぽい、陣痛は来てないっていう状態で、車10分の距離を運転しました!!

産後は、産後1週間で運転しました♡
退院3日後に、再検診のために産院に行く時です!!

ゆき

上の子の時、
予定日の検診まで
運転して行きました😂
その日の夕方陣痛きましたが(笑)
産後は2週間検診のときも
1ヶ月検診のときも
自分で運転して行きました✨

ももい

出産するギリギリの検診まで運転してました。
産後は1ヶ月検診からです🍀

ありす

私はお腹も張らないし、親に似て予定日超過タイプなのでギリギリまで運転してました😅
でももしお腹が結構張る感じだったら、怖いので運転しなかったかも。。。

へびいちご🍓

産む前日まで運転してました😃
産後も退院してすぐ運転しました!

れえママ

私は夫が休めない時は自分で運転して病院へ行っていたので、39週まで運転してましたよ!
産後は自分の1ヶ月検診終わってから数日して買い物へと運転して行ったと思います(・∀・)

♡ゆずゆず♡

普通に出産前日まで支援センター行って買い物したりして運転してましたよ(*゚∀゚*)
産後は退院する時自分で運転して帰りました😂

まる

一斉返信ですみません💦
皆さんギリギリまで運転してたのでなんだか安心しました😊💓

産後も早めに運転したいな〜と思ってたので皆さんの意見を参考にさせていただきます✨

コメントありがとうございました😍