※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
妊娠・出産

38w4dの初マタです。茶オリのおりものが出ました。おしるしでしょうか?胎動は頻繁にあります。緊張しています。陣痛に繋がるか心配です。

38w4dの初マタです!
先程トイレに行ったら茶オリのおりものか出ていました。
これっておしるしというものですか??その一回きりで後は見られていません。胎動もまだ頻繁にあります。
なんか緊張してきました…
陣痛に繋がるかなー…

コメント

☆みっちぃ☆

茶オリ→×
茶色の→○

eri&eri

おしるしきてすぐ陣痛くる人や、2~3日後にくるって人もいるみたいですねぇ!!!
私は朝、おしるしきて夕方陣痛きて、夜出産でしたぁー(^^)

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます!そうなんですね!ちょっとドキドキしてたのですが、あの後何事もなく、今もいつもと変わりなく…

• 10月6日
かえ

おしるしかもですね!もしかしたら(๑•̀ㅁ•́๑)✧
わたし38w0dでおしるしきて
その日の明け方陣痛きて破水しましたよ😂😂
近々陣痛くるかもですね💕
あと少しで赤ちゃんに会えますよ💕がんばってください!

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます!
    おしるしもその一回きりでした。怖さもあるけど早く会いたいですー💛

• 10月6日
龍妃

心配なら掛かりつけの産婦人科に電話して聞いてみてください。そうでなければもう38週過ぎなので明日の朝にでも電話してアドバイスを受けてみたらどうでしょうか。

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

アドバイスありがとうございます!そうですね、電話してみます☺

• 10月6日
ニコニコ

おしるしですねー!
私はおしるし2回ありましたよー!1回目は出産の10日前に。2回目は陣痛の直前に。
いつでも病院行けるように準備しておきましょー!

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます!そうなんですね、ほんとに人それぞれなんですねー!
    荷物は1まとめにしていつでも出陣できるようにしてあります!ありがとうございます💛

• 10月6日
emamama

おしるしかもですね♪
私は、3日連続でありました!
三日目に、陣痛、出産でした!

もうすぐですね★

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます!なるほどですね!そのおしるしのあった3日間は普通に生活してましたか??

• 10月6日
  • emamama

emamama

してましたょ~ッッッ!!!!笑
    おしるし2日目に検診があって、内診でグリグリされて、
    その翌日、おしるし3日目の日は、普通に夕方までショッピングしてましたッッッ(*^^*)笑
    その日の夜9時頃から、
    微弱の陣痛で、夜中3時に出産でした!♪笑

• 10月6日
  • ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

そうなんですね、毎朝の一人散歩はちょっと不安だったのでやめておきましたが、それ以外は普通に生活してます!夜9時から夜中3時ですか??なんて安産すっぽん!素晴らしいですね👶

• 10月6日