※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロ
お仕事

丸亀製麺でのパートやアルバイト経験者いますか?ボーナスは出るでしょうか?求人に書いてある通りなのか気になります。仕事内容も教えてください。

丸亀製麺で働いたことのある方いますか??
パート、アルバイトでもボーナスあるのでしょうか??
パートの求人に写真のように書いてあるのでどうなんだろうと思いました。
また仕事内容はどんな感じか教えてください!!

コメント

めいち♡ᐝ

昇給と有休はあると聞いたことがあるので、この書き方を見る限りでは、勤務日数によってはボーナスもあるかもですね☺️

• トロロ

トロロ

今日面接に行ってきたのですが
    昇給と有休は説明があったのですが、
    ボーナスについては何もなかったので
    本当なのか?と思ったのです😅💦

• 3月19日
  • 私は誰?

私は誰?

よければ参考にして見てください。

丸亀製麺のバイトにはボーナス制度はないようです。

臨時で給料を多くもらえるといった所謂ボーナスといったものはなく、昇給制度が存在します。

昇給制度は、最近の丸亀製麺ではe-stepというシステムが導入されています。

以前は、店長がその都度バイトの評価をしていましたが、新しい評価システムができてからは、それぞれのポジションで決められた評価項目があり、それをクリアし筆記テストや実技テストを受けて合格すると昇給となります。

それぞれのポジションでの仕事内容をしっかりと理解しておく必要があり、マニュアルをよく読んでおく必要があります。

また、丸亀製麺の場合、土日などは通常の時給に20円~30円程度プラスされた950円前後の時給で働くことが可能です。

丸亀製麺でバイトをしているが昇給制度は面倒くさいという人は、土日など人手の足りない時間にバイトをすることが多く給料を稼ぐ秘訣となります。

ボーナスがない分、他の方法で通常よりも多く稼ぐ方法を考えることが大切です。

ボーナスはありませんが、丸亀製麺ではバイトの頑張りによって給料を稼ぐことができるのです。(2017年4月20日更新)

• 3月20日
  • トロロ

トロロ

やはりボーナスはないのですね。
    参考にさせていただきます!

• 3月20日