コメント
めいち♡ᐝ
昇給と有休はあると聞いたことがあるので、この書き方を見る限りでは、勤務日数によってはボーナスもあるかもですね☺️
めいち♡ᐝ
昇給と有休はあると聞いたことがあるので、この書き方を見る限りでは、勤務日数によってはボーナスもあるかもですね☺️
「求人」に関する質問
週2からOKの事務(過去に同系種での職務経験あり)でかなり理想的なんですが、下の子が幼稚園行き始めないと働けないため働けるのは9/7からです😭😭😭 1ヶ月前から出ている求人のようで、仮に求人が7月半ばごろまで残ってて…
自衛官妻でお子様がいる方に質問です! 本日ダイソーの面接があるのですが、求人をよく見ると固定シフト制らしく勤務可能曜日を平日+祝にしようと思っているのですが、やっていけるのか不安です。 皆さんどのような働き…
九州の田舎です🌱 車は必須の結構田舎です🤣 事務職、時短勤務9時〜16時 休憩80分 月々手取り約16万 ボーナスは年10万くらい😇 めちゃくちゃ休みやすい、 自分のペースで仕事できる 人間関係もまあまあ 条件どうでしょう🥺…
お仕事人気の質問ランキング
トロロ
今日面接に行ってきたのですが
昇給と有休は説明があったのですが、
ボーナスについては何もなかったので
本当なのか?と思ったのです😅💦
私は誰?
よければ参考にして見てください。
丸亀製麺のバイトにはボーナス制度はないようです。
臨時で給料を多くもらえるといった所謂ボーナスといったものはなく、昇給制度が存在します。
昇給制度は、最近の丸亀製麺ではe-stepというシステムが導入されています。
以前は、店長がその都度バイトの評価をしていましたが、新しい評価システムができてからは、それぞれのポジションで決められた評価項目があり、それをクリアし筆記テストや実技テストを受けて合格すると昇給となります。
それぞれのポジションでの仕事内容をしっかりと理解しておく必要があり、マニュアルをよく読んでおく必要があります。
また、丸亀製麺の場合、土日などは通常の時給に20円~30円程度プラスされた950円前後の時給で働くことが可能です。
丸亀製麺でバイトをしているが昇給制度は面倒くさいという人は、土日など人手の足りない時間にバイトをすることが多く給料を稼ぐ秘訣となります。
ボーナスがない分、他の方法で通常よりも多く稼ぐ方法を考えることが大切です。
ボーナスはありませんが、丸亀製麺ではバイトの頑張りによって給料を稼ぐことができるのです。(2017年4月20日更新)
トロロ
やはりボーナスはないのですね。
参考にさせていただきます!