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まもみ。
お仕事

新人🔰接客スタッフ4ヶ月のアルバイトです✋✨️更年期 のお客様への接客が…

新人🔰接客スタッフ
4ヶ月のアルバイトです✋✨️

更年期 のお客様への接客が怖過ぎて
どう対応していくべきか?
改善点等あれば 回答よろしくお願いいたします。

もちろん!!
優しい言葉で丁寧に説明は、しておりますが
ネットでの登録に理解度が無いのでしょうか
会員登録に手擦り勝手に機嫌を悪くされます。

私も 煩わしことは、無理なんで
その際は、大丈夫です!会員登録しません!
といいますが…🤔💭

時間が掛かるし 後ろでレジ待ちするので
フロアスタッフに引き継ぎいたします。
こちらのスタッフへお願いいたします。
(テンプル)を案内すると
もうできるから!!💢ていいます。
どうしたらよいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ないことに自己嫌悪になっているのかと🤔丁寧に接してても機嫌悪くなるなら、どう接しても機嫌悪くなると思います!気にしなくていいと思います

  • まもみ。

    まもみ。

    なかなか難しい年齢的ですよね。
    基本おじ様しか来ないので
    なんとか乗り切ってる私なんですが
    若い女の子は、病み散らかして来なくなったり急に辞めたりちゃうので💦
    それが大変なんですよね
    私もアドバイス出来ればいいのですが…🤔💭

    • 6時間前
ママリ

慣れ不慣れもあると思います😭
教えてもらっているのに出来ない煩わしさからイライラしてる可能性もあるかな?と。
だからといって逆ギレされるのはこちらもイラッとしますよね。放置で良いと思いますよ🥺

気に触ったらすみません🙇‍♀️更年期の方というのはあまり良い言い方ではないかなという印象なので、中年の方とか、ミドル世代とかそういう言い回しの方が良いかな?と思います🥺

  • まもみ。

    まもみ。

    正直 イライラしても何も変わらないですよね😭💦
    その人イライラしてるお客さんのせいで女子スタッフが仕事ボイコットしたり急に辞めることが辛すぎます。
    ミドル世代というのですね❕
    私もまだそうなる年齢では、ないのですが理解度上げていきたいです✨️

    • 6時間前
ママ🔰

まもみ。様が悪いわけではなく、うまくできないからイライラしてるだけですよ!

私はお客様の代わりにスマホ操作して登録してます。大変喜ばれます笑
PWとかだけ、お客様にお願いしてますね。

  • まもみ。

    まもみ。

    私も機械やウェブ登録苦手過ぎて
    気持ちわかるんで💦
    いや!いいです。登録しません!!
    それだし 基本無理に進めたりもしないんですよね😣
    男性スタッフは、ガンガンいこうぜ👨‍💼ですが
    個人情報だらけだから基本画面覗き混むのを禁止❌してるので
    私も代わりに登録してあげたいですね。
    禁止じゃなければいいのに😭

    • 6時間前