※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーこ
子育て・グッズ

娘がいつから二重になるか気になるけれど、一重がコンプレックス。要望を伝える方法について相談です。

私の娘は生まれた時から二重の線が入っていて眠いときなど一瞬だけ二重になります!
普段は一重なのですが、同じように二重の線はあるけれど普段は一重で途中から二重になったという赤ちゃんはいつから二重になりましたか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
私は一重がとてもコンプレックスで娘には早く二重になって欲しいなぁと待ちわびております笑

コメント

おっくぅー

姪っ子が小さいとき普段は一重で、眠いときや寝起きは二重になってたのが今は完全二重になってますよ!
小学校上がる前ぐらいにはなってた気がします。
うちの娘も今は一重で寝起きとか一瞬二重になったりしてるので姪っ子みたいに二重になってくれることを期待してます(*≧∀≦*)

• ぎーこ

ぎーこ

姪っ子さん小学校上がる前までには二重になってたのですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    おっくぅーさんの娘さんも二重になるといいですねー!
    一重でも二重でも可愛いけれどあわよくば…笑
    今後に期待しましょう❤︎

• 10月5日
mtyuuu

うちの次男も生まれた時うっすら二重ラインがあったのに一重でしたが、5カ月頃片目が二重になり、6ヶ月で奇跡的に両方二重になりました☺︎
たまに寝すぎたりしたら一重になる時もありますが、気づくと二重に戻ってます(*^^*)
二重ラインあるようですしなってくれるといいですね♡

• ぎーこ

ぎーこ

やっぱり動きが活発になってスッキリしてくると二重になるんですかね(●︎´ω`●︎)
    寝すぎたりすると大人でも一重になる人いますよね笑
    旦那はパッチリ二重で娘のラインもパッチリ二重のラインなのでこれからの成長が楽しみです(⑉︎••⑉︎)♡︎

• 10月5日

退会ユーザー

旦那様が二重でしたら、二重の可能性は十分あるとおもいます。
    二重は優性遺伝で遺伝確率高いみたいなので☆

• 10月6日
  • ぎーこ

ぎーこ

私の母は二重、父が一重で父方の一重遺伝子が私は完全一重、妹は片目奥二重と一重という劣性のくせにツワモノで…笑
    旦那がこれでもかと言うぐらい二重なのでさすがに娘までも遺伝しないだろうと期待してます(●︎´ω`●︎)笑

• 10月6日
やひまと♡

うちの子は産まれた時二重でしたが生後1ヶ月ぐらいからプクプクになっていくにつれて一重になりました。1歳になる1年間は眠たい時だけ二重でしたが1歳になり歩き出して痩せてきたので顔の肉も取れて完全に二重になりましたよ^^

• ぎーこ

ぎーこ

痩せると二重になってくるみたいですね(⑉︎••⑉︎)♡︎
    今はもうすぐ3ヶ月なので絶賛プクプク期だからもう少したったら二重になるんじゃないかなーと期待してます!笑

• 10月6日
mi*○+

今、娘が1ヶ月ちょっとです!
産まれたときは一重だったのが、最近二重の線が入り出して…♡
このまま二重になれーと念じてます(*^^*)笑

同じだったので、思わずコメントしてしまいました!
質問の回答になってなくてすみませんσ(^_^;)

• ぎーこ

ぎーこ

二重の線が入り出したのですね!!
    私も二重になるよう念じておきます(●︎´ω`●︎)笑
    一重でも可愛いけれどやっぱり二重が可愛いですよね!
    女の子だし将来を考えると二重になって欲しいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 10月6日
3975

同じような悩みがあったのでコメントしました!
あれから、お嬢様は二重になりましたか?