※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
お出かけ

恐らくゴールデンウィーク中に遊びにいくであろう、2箇所について教え…

恐らくゴールデンウィーク中に遊びにいくであろう、2箇所について教えて下さい。3歳の息子を連れていきます。

①岩手県のヤクルト岩手工場
②秋田県の秋田ふるさと村

楽しみ方や、グルメ、注意点など、何でもいいので、教えて下さい。

どちらか1箇所でも構いません❕
宜しくお願いします🙇

コメント

いちご

ふるさと村は、ボールプールがあるので小さいお子さんでも楽しめます!注意としては階段が少しきゅうになってるので、落ちたりしないように気をつけてください!
グルメはふるさと村の中に、レストランがあり栗駒のバニラアイスがとってもおいしいです!

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

階段、気をつけます❕
    ありがとうございます。
    バニラアイス絶対食べてみます😁🎵

• 3月19日
シウ

ふるさと村をオススメします♪

夏は沢山のイベントがあるので是非是非!
チューチュートレインっていう乗り物やワンダーキャッスルのボールプールやアスレチックもあります(o^^o)
その他、様々なイベントも♪
秋田で有名なババヘラも来ます♪

裏には別にの施設ですが温泉もあるので疲れたらどうぞ!

シウ

あ、あと注意点は
GWは、かなり混むので、お子様と、はぐれないようにですかね(^^)毎年迷子がいます(笑)
チューチュートレインも走ってるので、お子様一人で走り回ると危ないので走り回らないよう見た方いいかもです☆

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ご丁寧にありがとうございます。
    ババベラ❕聞いたことはありますが、食した事はありませんでした😆
    楽しみです😁
    息子の迷子気をつけます✨
    チューチュートレイン、是非、乗車してみようと思います😊

• 3月19日