※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

多嚢胞でセキソビットに変更。内膜薄いため。効果は緩やか。卵管検査も。検査前後の注意点や排卵時のタイミングは可能か。

多嚢胞で、今回よりセキソビットに変わりました。
今まではクロミッドを飲んでいましたが、内膜が薄いとのことで、今回よりセキソビットに。効果が緩やかとのことですが、多嚢胞でセキソビットを飲んでいるかた、効果はどうですか?
内膜はもとにもどりますか?
また、来週卵管検査もします。
検査前後の注意点ってありますか?
検査後の排卵時にタイミングをとることは可能なのですか?

コメント

私もクロミッドで内膜が薄くなってしまって、レトロゾールというお薬になりました。セキソビットのことはわからないのですが、レトロゾールに変えてから2周期目で妊娠したので、内膜の厚さは戻ったのかなと思っています。
そして妊娠したのはちょうど卵管造影の直後の排卵日でした。(検査から10日後位です。)検査の後は卵管が通りやすくなってゴールデンタイムになるそうですよ!うちは積極的にタイミング取りましたが、問題なかったですよ(^-^)

• よう

よう

ありがとうございます!
    卵管検査怖いですが、、、乗り切ります!!

• 3月20日