※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
その他の疑問

結婚式挙げた方(^^)演出など、これは良かった!というのがあれば教えてく…

結婚式挙げた方(^^)
演出など、これは良かった!というのがあれば教えてください♬

コメント

🐶💗

キャンドルサービスではなくビアサーブしました😆✨あと各テーブルにそれぞれゲストとの写真を飾りました!
お花少なくしても華やかになるから節約出来るし、お色直し中とかもゲストが楽しんでくれていたようで良かったです💓

刹那

ケーキのファーストバイトで巨大スプーンを使いました♡
盛り上がりましたし、使った後は皆さんに寄せ書きをお願いしたので素敵な記念になってます!!

RYU

ディズニー好きな夫婦です。
演出と言えるかわかりませんが、司会者の方が元ディズニーでアナウンスしていた方でした。
パレード前のアナウンス風など様々なお話の仕方をしてくれました。
ディズニー好きなゲストだけに伝わり、楽しい雰囲気になりました。

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私もビアサーブにおつまみを配りました😁🙌あとはプロジェクションマッピング❗️

クミ

ファーストバイトに私達でなく、両親たちをやらせました。
なかなか親の年で「あ~ん。」はやらないので、盛り上がりましたよ。(笑)

ママリ❤

義父が立候補し
義母とファーストバイト
してました😂
私たち夫婦知らなくて
びっくりしました😂(笑)
会場は笑いがおき
盛り上がりました(笑)

hana

演出かどうかはわかりませんが💦
花嫁の手紙の時、
両家のお母さんに、自分たちが産まれた時の重さのテディベア(クマじゃないのもあります)を、
お父さんには胸ポケットに花を供えました!
ゲストたちも、両親も、私もすごい号泣してました😂

ゆきんこ

ディズニー色の濃い結婚式にしたくて、ウェルカムダッフィー&シェリーメイ+ジェラトーニ、中座中はいない新郎新婦の代わりに大きいダッフィーとシェリーメイを座らせて、曲もディズニーのピアノばかりにしました(*^^*)
スタッフの方々もディズニー好きを考慮してくれて、色々な所に隠れミッキーを作ってくれて友だちにも好評でした(*´∀`*)

まめくま

主賓挨拶はしてもらいましたが、友人挨拶や余興はやらず、夫婦でちょこっと余興。笑。ゲスト話せる時間を多くつくりました!
ビバホームの一メートルぐらいのビッグスプーンを旦那にサプライズで用意して大ウケしました😆

ハルヒママ

旦那の職場なので値段は知りませんけどやれって言われてやって一番盛り上がったものなんですが(笑)
ヒレ肉の塩釜包を2人でハンマーで叩き割る(笑)旦那が切り分けて2人で両家両親のところへ持っていくっていうのをしました(o^^o)料理のメインメニューになってて旦那から私と参列者へのサプライズメニューでした(o^^o)
叩き割る時の盛り上がりはハンパなかったです(笑)

シェリーみぃ

私ではなくて友人の結婚式でしたが、新婦のブーケトスの後、新郎がブロッコリートスをしてました!w
自分で育てたブロッコリーにリボンを付けて、未婚の友人集めて投げましたが男性なので飛距離?も出て盛り上がってました😁
女性だけじゃなく男性も楽しめて良いな〜と思い、自分の時も真似したかったのですがあいにく旦那の友人が既婚者ばかりだし少人数で挙げた式だったので諦めました😅💦

コジロー

私が高校時代に野球のアナウンスをしていたので、高校野球のアナウンス風にして再入場してそのままビアサーブ🍺
友達はウエディングケーキをみんなでデコレーションして完成させる🎂のをやってました!!!
あとお菓子撒いたり🍬
式場の担当の人は、みんなの前でお色直しのヘアメイクしたって言ってました❗️
良い結婚式になると良いですね〜💕

ちゃむ

ドレス当てクイズはペンライト使いました!
ジャニーズ好きなのでライブのような感覚で嬉しかったです😂👏👏
また、名前の団扇も作り、再入場した入口で「指さして!」の団扇とともに旦那に向けて振りました!
今思い返すと笑えますw

女友達が多かったので、ブーケトスは、ブーケが3つに分かれるように作ってもらい、投げた瞬間、分裂するサプライズにしました☺️💓
みんな驚いてましたが、喜んでくれました!(笑)

れいな

バルーンリリースとブロッコリートスは評判良かったです😊💕