※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
雑談・つぶやき

主人の転勤でもうすぐ埼玉から東大阪に引っ越します。でも何だか気持ち…

いつもお世話になってます(^^)心のつぶやき…もし良ければ聞いて下さい😭

主人の転勤でもうすぐ埼玉から東大阪に引っ越します。
でも何だか気持ちの準備が出来てないと言うか…
大阪が嫌だとかではないんです(むしろ大阪は好きなくらい。)。でも、1歳5ヶ月の子供を連れて初めての地方転勤、、また1から環境にも慣れなければならないし、ママ友も1から。
子供自身はまだ小さいし、、とは思っていても、ちゃんとやってけるかな?とか思ったり。
しっかり腹決めていかないとと言い聞かせてるのですが、何せ今の家に引っ越して3ヶ月なので、また環境が変わるとなると気持ちがついていけません😂
うぅー。この気持ち、切り替えたいよ〜

コメント

cococo

私も4月から地方に行きます!
生まれてからずっと住んでいた大阪を出る事になりました!
もちろん向こうに友達もいないので、全て1からです😣
ta-monさんと一緒です!
なので、お気持ち凄くわかります。
凄く不安ですよね...
でも大阪、良いところですよ!✨
フレンドリーな人達が多いですし✨ただ、おばちゃんには気をつけて下さい(笑)
赤ちゃんをすぐ断りなく触ろうとしてきます(笑)

これからできる友達ってママ友だろうし、ママ友に良いイメージがないから、少し不安もあると思いますが、
お互い頑張りましょう☺️✨✨✨

• ta-mom

ta-mom

わぁ!大阪お住まいで転勤なんですね😣子供連れての転勤って本当に不安ですよね😂大阪フレンドリー!そしておばちゃん‼️笑
    少しワクワクしてきました☺️❤️
    大阪のどちらにお住まいなんですか(^^)?

• 3月19日