※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

茶色いおりものが続き、胎嚢未確認。子宮内膜は肥厚しているとのこと。再受診が不安。出血止まるか心配。

未確定ですが、現在、4w4dあたりです。

3日前くらいから、茶色いのおりものが続いており、本日受診しましたが、胎嚢は確認できず。

来週の土曜日に再び受診予定になりました。すごく不安です。

止血剤、お腹の張り止めをもらい、子宮内膜は肥厚してるから、妊娠はしてそうだねぇーって先生に言われました。。

出血止まるのかも心配です(T.T)大丈夫かなぁ。。。

コメント

亀吉

きっと大丈夫!そう思ってた方が良いです(^ー^)
不安な気持ち赤ちゃんに伝わっちゃうかもしれないし、気持ち強く持ちましょぉ!!
私も初期に出血ありましたが止血剤と張り止めで飲んで安静にし、元気な赤ちゃん産みました(^^)
絶対大丈夫って言い聞かせて、ダメならダメでその時落ち込めば良いや!って思ってました笑

お大事になさって下さいね♪

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですねぇ。。。わかってるんです。でも、出血が止まらないと不安で。。いつ止まるの、いつまで続くのか。。いままでこんなマイナス思考になることなかったのに。。。こんなの珍しいです。安静にしていたいですが、医者からも絶対安静にしてって言われたわけではなく、無理しないで程度だったので、仕事にも行ってます。。来週までドキドキです。

• 10月6日
み~し~

私も4週あたりで出血(生理2日目なみに)しました。わたしはそのまま入院して点滴で止血剤とはりどめ投与でした。もちろん安静。
今すごく不安だと思います。私毎日泣いてました。でも赤ちゃんを一番信じてあげられるのはお母さんですし、赤ちゃんが一番信じて安心できるのもお母さんです。
お薬飲んで安静にして、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう♪
私の娘、切迫流産と切迫早産からの出産でしたが、今1歳です。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

入院(; ̄ェ ̄)医者には生理2日目くらいの出血したら、すぐ来てって昨日いわれました((((;゚Д゚)))))))

不安で不安で仕方ないです。でも、旦那は私にプレッシャーかけないように、日頃赤ちゃんのことには触れません。それがいいのか悪いのか。。不安になっちゃいます。。

不安で不安で昨日は昼間になきじゃくりました。旦那の前で泣いたのははじめてです。旦那もビックリしたのか、一緒に泣いていました。。

今は信じるしかないですよね。話しかけてます。ママもパパも待ってるよーって。頑張らなきゃって思うけど、仕事もしなきゃいけなくて、何を優先していいのかわからない状態です

• 10月6日