※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

生協の食パンは初めてでも問題ありません。牛乳入りの食パンも大丈夫です。特に気にする必要はありません。

離乳食で初めてパンをあげようと思います。
生協をとってるんですが、生協の食パンっていいですか?
また初めての食パンどれがいいとかあれば教えてください!
食パンには必ず牛乳入ってる感じですが、気にしないで食パンあげてもいいんですか?

初めてで何も分からないので良ければ教えてください😊
よろしくおねがいします!

コメント

hana

私は小麦はうどんで、乳成分はヨーグルトでそれぞれ確認してからパンあげました(´ω`)
地域が違うとある商品が同じかは分からないのですが、生協の食パンは特に添加物少ないとかいうわけでもなかったので、私はイーストフードと乳化剤不使用のパスコの超熟使ってます(´ω`)

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    まだうどんもヨーグルトも食べないのでそれを確認したいと思います。
    とても詳しくありがとうございました😊

    • 3月19日
ぶる

超熟は九州地方はなかったので
本地込みを使いました!

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
ランラン33

牛乳アレルギーある子はミルクもダメな子多いって聞いたのでミルク飲めてるならパンに入ってる牛乳くらいは平気だと思いますよ♪
市販の食パンってバターじゃなくてマーガリンのものが多くて…💦
パスコ超熟の国産小麦ってやつと高木ベーカリーの食パンはマーガリン使ってないので最初のうちはそれをあげてました😊

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    うちはミルクは飲めてるので大丈夫かもしれませんね!
    詳しくありがとうございました😊

    • 3月19日
絵りー

ウチも本仕込みです。
最初はチョッパーでパン粉のような状態にして、粉ミルクでヒタヒタにしてあげてました。

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
まさこ

初めてのパンは超熟の国産小麦をあげました。
超熟とはまた別物で、マーガリンを使っていないので。

うちが生協で買ってるパンは一歳過ぎからあげるバターロールです、生協のバターホールはマーガリン使っていないので。

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    生協使われてるんですね!
    バターロールマーガリン使ってないんですね!
    いい情報ありがとうございました😊
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

    • 3月19日