※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
妊活

産後、生理再開していないけど妊娠した方いますか?生理がなくても排卵している可能性があるため、妊活を考えています。確率は低いでしょうか?

産後、生理再開してないけど妊娠した方いらっしゃいますか?何ヵ月のときですか?
完母で、まだ生理きてないんですが、そろそろ二人目考えたいなと思ってます。
息子はおっぱい大好きで、離乳食の進みも悪いので、断乳する気はないんですが、生理なくても排卵してる場合があるみたいなので妊活しようかなと考えてます。
やっぱり確率は低いですよね?

コメント

にゃんず

当時ミルクよりの混合、現在完ミですが生理再開せず二人目を年子で妊娠中です。
去年11月に一人目、今年12月上旬が予定日なのでたぶん3ヶ月の時?かな?と思います。

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    一人目のお子さん、うちの子と1ヶ月違いです。なんだか嬉しい😆
    年子になるんですね。私はやっと二人目考えられる気持ちになったので、年子のママ、尊敬します‼
    失礼ですが、どれくらい仲良ししてできましたか?お答えいただかなくても大丈夫です。

• 10月5日
  • にゃんず

にゃんず

たぶん最初の仲良しで出来ました(笑)
    相性が良いのか、一人目もピルを飲んでいたのを辞めた月に出来たので最初の仲良しか…2~3回目か…ぐらいです(笑)

• 10月5日
  • ハイハイ

ハイハイ

スゴい✨赤ちゃんがにゃんずさんのところに行くのを待ってました❗って感じで、運命的ですね❤
    やっぱり生理きてなくても排卵はしてるってことですね。頑張ってみようかな。
    ありがとうございます。
    安産お祈りしてます🍀

• 10月5日