※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
雑談・つぶやき

辛い。つわりが辛くて……気持ち悪くて毎日毎日スッキリしない。心折れそう

辛い。
つわりが辛くて……
気持ち悪くて毎日毎日スッキリしない。
心折れそう

コメント

まるこ

つわりきついですよね(>_<)💦
私も初期のころから酷くて、1日中会社でも吐いてました。ご飯もろくに食べれなくて、夜中もいつになったら治まるんだろーとうなされてました。毎日元気に成長してる証拠だといい聞かせてました。

ご飯などは食べれてますか??
食べれるものだけ食べたり、飲んだりできるといいですが…。

  • とくめい

    とくめい

    この前までは日中は大丈夫だったり、普通の時間があったのに今は一日中気持ち悪くて辛いです……
    ご飯もろくに食べていません……
    食べると余計気持ち悪くなるから怖くて……
    赤ちゃんに栄養が行かないんじゃないかって不安で仕方ないです…

    • 10月6日
ちぃすけ。

私も今、悪阻真っ只中です。
辛いですよね。
最近、寝不足だと余計に悪阻が酷くなることに気づきました。。
酷い時は胃酸を吐いたりして、ホントに辛かったです。
私も食べなくても食べても気持ち悪くて、でも、胃酸を吐く前にお粥とか食べてると吐く時は楽なんだそうです。
今は直接、お母さんが食べてる物が赤ちゃんの栄養に関係する時期ではないみたいなので、胃に優しい物を食べるよぉに私も心がけてます。
参考にしてみてください(o^-^o)

まるこ

無事に届いてるか気になりますよね💦

飲み物などは飲めていますか??
妊娠初期だけにはポカリはいいみたいです。あたしは午後の紅茶やココアなど飲んでいましたが、カフェインが入ってるので…参考にならなくてすみません😣💦⤵

つわりとか辛いと家事とかも難しいと思いますが、無理せずにゆっくりしてください(>_<)💦