※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
その他の疑問

小さなお子さんがいる方、おすすめの暖房器具を教えて下さい(*^^*)メリ…

小さなお子さんがいる方、おすすめの暖房器具を教えて下さい(*^^*)
メリットやデメリット(電気代や温まるまでの時間など)あればそれも聞きたいです('∀')

コメント

ピザ

うちはガスファンヒーターをつけています。子どもには危ないかとはじめは悩みましたが、結局エアコンや電気ファンヒーターでは限界がありました。ガスはすぐ暖まるので本当に快適です。広めのリビングはこれ1台でエアコン要らずです。隣には加湿機能付きの空気清浄機をつければ空気も全く気になりません(^-^)

一人目にはいって聞かせれば近づかなかったので大丈夫でした。二人目は今年初になりますので様子を見ていきます。

• ピザ

ピザ

こんな感じです(^-^)

• 10月5日
  • ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます(‘∀’●)♡

ガスファンヒーター、初めて聞きました!
    まだ寝返りもしない時期なので、いいかもしれません(*^^*)
    参考にさせてもらいます\(^^)/

• 10月5日