※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。おしるしと痛みがある。

これはまだ前駆陣痛ですかね?😵💦
痛みにも強弱があって、動ける痛さの時と立ち止まってしまうような痛みの時があります。

今朝おしるしがあって、トイレにいくとほぼ毎回ピンク色のオリモノが出てきます!

コメント

D&Aまま

経産婦さんですし39wなので本陣痛の可能性もあります!!早く病院に連絡した方がいいですよ!

*-rumi-*

私もこんな感じで前陣痛だと思ってのんびりしてたら本陣痛だったみたいであれよあれよと陣痛が進んでしまい病院にいくの遅れてしまいました😭

もくもく

本陣痛だと、4分間隔とかの時点で
痛みが耐えられなくて痛すぎます😱
立ち止まってしまうくらいなら、まだかなぁ?と思いますが
心配ですしドキドキしますよね!✨

すぐに病院へ連絡して下さい。

SB

連絡されてみた方がいいかと思います!経産婦さんですし、私も3.4分くらいの間隔の時に病院に行きましたが途中でいたたたたって立ち止まったりしながら歩いてました。

とろろ

同じでした!
段々痛くなって来ましたよー。
結構間隔詰まってますね。
私はその状態から約半日後に病院行きました。
夜中うたた寝してたら激痛来て、電話も陣痛中は喋れないくらいでした。
着いたら8~9cm開いてました(^^;)

あきmama

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません😣💦
あのあと少し様子をみつつ、病院に連絡してみたところすぐ来てくださいとのことで病院にきました!

内診してもらうと、土曜まで子宮口が全く開いていなかったんですが、今4cmほど開いてるそうで、経産婦なのもありこのまま入院になり産むまで帰せませんと言われました😅(笑)
徐々に痛みも強めになってきているので、頑張りたいと思います!

あきmama

本日17時14分、元気な女の子出産しました!😭
皆さんの言う通り病院に行って良かったです!ありがとうございました(*´ω`*)

SB

わぁ✨おめでとうございます!どうなったかなぁと思ってました😊 お疲れさまでした♪ 授乳も始まるかとは思いますが少しでもできますように。

• あきmama

あきmama

ありがとうございます!
    病院についてLDRに入り約3時間くらいで産まれてきてくれました((( ´ºωº `)))
    最後の1時間が辛かったですが、思ったより早く生まれてきてくれて良かったです😂😂
    今日から授乳始まるみたいなので頑張りたいと思います(❁´ω`❁)
    ありがとうございます✨

• 3月20日