※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

38w2dの初マタです!!!骨盤が狭いと先生に言われたのですが、この場合って帝王切開になることがほとんどですか?😳

38w2dの初マタです!!!
骨盤が狭いと先生に言われたのですが、この場合って帝王切開になることがほとんどですか?😳

コメント

Sママ

赤ちゃんの大きさによると思います!
身長と骨盤の広さは比例するらしく、
私は身長が低いので心配してましたが、赤ちゃんがそれほど大きくならなかったので大丈夫でした😊✨

• なち

なち

赤ちゃん3900あったのですが、大丈夫でしょうか😂😂😂

• 3月19日
ねむりねこ

分娩中に骨盤が少し狭めだと発覚しました(^_^;)

帝王切開にはならず、吸引分娩にはなりましたが無事に出産できました!

• なち

なち

無事出産できてなによりですおめでとうございます😭💗
    レントゲン撮って狭いともう言われて手術の準備の検査させられました😂

• 3月19日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ありがとうございます♡

上の方へのコメント拝見しましたが赤ちゃん大きめなんですね?(^_^;)

赤ちゃんもですが、なちさんも大切ですから!
    どちらで産むことになってもお二人が無事でありますように♪

• 3月19日
  • なち

なち

大きめなんです😂
    そうですよね!ありがとうございます☺️🧡

• 3月19日
うーたん♡

あまりに子宮口がひらかないので、レンドゲン撮って、赤ちゃんおりられない、私のいきみだけでは難しいと言われ、先生も手伝うけれど、途中で帝王切開になるかもと言われました💦
促進剤と子宮口広げる処置をし、
結局頭の大きさがギリギリでしたが吸引分娩で出産出来ました‼️