※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

一歳の娘の結婚式用のフォーマルウェアを探しています。安くてもいいけど、どこで買えばいいでしょうか?しまむらや西松屋、赤ちゃん本舗では見つからず💦

一歳の娘の結婚式参加用のフォーマルウェアを探してます!たぶん今回着たらすぐサイズアウトなので、安くていいかな?と思ってるのですが、みなさんどこでかってますか?しまむらバースデーには気に入ったのはなくて💦西松屋にはフォーマルなものがなくて💦赤ちゃん本舗だと少し高いな〜💦と💦

コメント

ちさと

H&Mとかお近くにないですか??結構可愛いドレス売ってありましたよ😊

• あい

あい

H&Mですか♪ちょっと足運べばあるのでみてみます😊!ありがとうございます!

• 3月19日

楽天だと色々ありますよ!!

• あい

あい

楽天ですか😊ネット苦手ですがみてみます!ありがとうございます♪

• 3月19日
くるるる❤︎

ドレスネットで買いました😆
送料込み2000円くらいだと
どうですか?💕
デザインも可愛いのあるし
ネットも見てみてください!
でも、結構ちっちゃめ作りが
多いと思います💦

• あい

あい

2000円魅力です😊♡
    サイズ大事ですよね!
    探してみます!ありがとうございます!

• 3月19日
むつ

babykidstulip
おススメです。インスタグラムとラインやってないとみれないんですが、全品1350円で送料別です。届くのに2週間くらいはかかるけど可愛いドレスたくさんあります!サイズも豊富です。時間的に余裕がありましたら、見てみてください。

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    二週間かかるんですね!!今回は間に合わない😭次の機会にみてみます😊♡ありがとうございます!

• 3月19日