※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
子育て・グッズ

娘がミルクを吐いて目に入りました。眼科か小児科に相談したほうがいいでしょうか?元気で眠っています。

はじめまして!娘がちょっと鼻水の風邪で鼻が詰まってる為ミルクを先ほど顔中に吐いてしまい目にも入ってしまいました!!すぐガーゼで拭き取ったんですが眼科か小児科に見せに行ったほうがよいのでしょうか?それとも様子見でよいのでしょうか?吐いた後も元気で動きまわって疲れて今寝てしまいました!

コメント

なかみ

目にミルク入ったぐらいでは大丈夫だと思いますよ!
神経質にならなくても涙などで一緒に流れてくれますよ😊

• りったんママ

りったんママ

そうですよねーはじめての子育て少しのことでアタフタしてしまいます💦お返事ありがとうございました!安心できました!

• 3月19日
  • なかみ

なかみ

アタフタしちゃいますよね!😂
    基本熱がある、嘔吐、ぐったりして元気がない、鼻風邪や咳が酷くて寝つきが悪いときに病院行くようにしてます‼︎
    むやみやたらと行っても他の風邪貰ってきてしまうこともあるので💦
    お互い肩の力を抜いて子育て頑張りましょー😊✨

• 3月19日
  • りったんママ

りったんママ

必要な時だけ病院に行くようにします!確かにまだまだ色々風邪など貰ってしまう季節なのでしっかりおうちで様子見てるようにしまーす!!

• 3月19日