※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

現在妊娠17週です。ポコポコまでは行きませんが時々ポコッてお腹に違和感がある時があります。これは胎動ですか??

現在妊娠17週です。
ポコポコまでは行きませんが時々ポコッてお腹に違和感がある時があります。これは胎動ですか??

コメント

A mam

胎動ですね😘💜💜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

えり

胎動だと思います😊かわいいですよね🐰💕

あいり❤︎

胎動だとおもいますよ🤗

ぽにょ

胎動だと思います❗️私もそのくらいの週数で胎動が分かるようになりました😊

めーこ☆

胎動だと思います🙌
私も、初めはポコッて違和感から始まりましたよ😊✨

みけ

胎動かもですね(*^o^*)わたしもお腹でガスが動いたような、小さくぽこっと動くことから胎動が始まりました!

pooh

周期的にも胎動を感じているかもですー(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとうございます★

私も17週からでした😊
ポコポコ言ったら、優しくポンポンしてあげると赤ちゃんも喜びますよ!

ルーカ

同じく現在17週で3人目を妊娠中です😀
うちは3人とも5ヶ月入ってすぐだったので間違えなく胎動だと思います✨
今も元気にに動いてるところです(笑)

優くんmama

胎動だと思います。
私の場合は最初はポコ…ポコポコ…って感じで動いたか判断に迷う感じだったのが、日を追う毎に段々とうにょうにょって感じになりました(笑)
最近はちょっと動きが激しくなり始めてびっくりすることもあります。

ブルーノ

私も同じ17wです😉✨
さっき寝ていたらポコってしたようなしてないようなわからないぐらいだったんですけど、ぽんさんと一緒で胎動かもしれません。
とてもたのしみですね❤️❤️