産後10ヶ月で生理が再開しましたが、出血量が少なくなっています。ホルモンバランスの影響か気になります。同じ経験の方はいますか。
生理、月経についての質問です
カテゴリがわからなかったです😭ごめんなさい
2人目の産後10ヶ月経って
生理が再開しました🙏
(これを機に基礎体温も測り始めました🤞)
産前と比べると
生理の出血の量がとにかく少ないんです…😨
産前 7日くらい
産後 3日で終了
まだ産後の生理1回目なので
ホルモンバランスなどの関係で
こんなもんかな…とは思ってるんですが
やはり気になります…🤔🤔
同じような方がいればコメントお願いします🙏😭
ちなみに基礎体温は
出血が止まってからは上昇してきています👆
- めいこ(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
初めまして!
私は11ヶ月で卒乳したらすぐに1回目の生理が来ました。
その時はん?生理?不正出血?くらいの色の薄い生理がチョロチョロと1週間くらいでしたよ。
めいこ
初めまして😊ありがとうございます!
そういう話を聞くと安心します😭✨