※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ👶
ココロ・悩み

別れた彼のことで辛く、妊婦中に親に迷惑をかけてしまいました。お金や彼のことで悩んでいて、落ち着きたいです。

最近、別れた彼のことで辛すぎて…妊婦中、夜遅くまで外にいたので親に迷惑かけてしまいました。お金の事や彼の事で悩み、マタニティーブルーだと思います。
あの彼が元サヤに戻れて暮らしてるのが腹が立ちます。
自分が彼のために頑張ってたのが情けなくて辛すぎます。
最近、この事ばかりで精神的におかしくなってます。早く、落ち着きたいし脱出したい。忘れたい。
情けない悩みです😢

コメント

とんでもない男や。

シングルで育てるんですか?

• ひなママ👶

ひなママ👶

子供が、ほしい。結婚するっていうてたのに裏切られました。DV男だから、変な未練があります。シングルで育てるつもりです。私しかいないので💦

• 3月19日

退会ユーザー

てか妊娠させときながら
    元カノと戻るってどうなの💦💦

私の後輩にも全く同じ
    状態の子がいます💔

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

産んでくれって言ったから、中絶もやめたのに、子供にも酷すぎる。同じ人っているんですね😢男は何で勝手なんだろ

• 3月19日

退会ユーザー

妊娠させときながら
    会社の上司の女と県外に
    逃げたみたい💦

その後輩わ
    相手がその人だから
    その人との子供だから
    産みたいみたい💔

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

なんか、それも複雑ですね。県外に逃げるとかあるんですね💦
    DV男だったので少し別れて正解なんですが、寂しいときがあります。
    新しい人が出来たら、また違うのかな

• 3月19日

退会ユーザー

その子の男もDVやったみたい💦

DV男わ変わらんのかな…

いい人が見つかるよ!

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

同じなんだ!Σ( ̄□ ̄;)
    DVは後で彼が優しくなるから、私が悪かったのかなって思って続けてました。何故か、そんな彼に依存性状態でした。
    ありがとうございます。イイ人に出会えるように頑張ります。

• 3月19日

退会ユーザー

全く同じ💔
    後輩もかなり依存してた💦

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

そうなんだ。依存怖すぎです😖
    DVって恐ろしいですね。もう、引っかかりたくない

• 3月19日
みにおん

え?妊婦さんなのに、元カノとより戻したんですか?!

• ひなママ👶

ひなママ👶

元カノじゃなくて元嫁の所に戻ったんです。バツイチの彼だから。
    20も離れた年上の嫁だったみたいで甘えたいんでしょうね。
    私は年下だから😢

• 3月19日
🍄きのこ🍄

私も未練や不安もあり、12週で別れて産後しばらく毎日毎日泣いていました!
が、今はもう結婚しなかったことに感謝しかありません。
結婚していたらと思うとゾッとします。
なんでクズに気持ちがあったのかも不思議なくらいです。

妊娠中もよく、子供が癒してくれるよと先輩ママさんたちに励まされて、私の未練を越せるのか?と思っていましたが、
今まさにその通りです、子供に感謝です😭

気付けば最後に泣いたのはいつだ?となるほど。
つらいと思いますが、回答にもアドバイスにもなりませんが、耐えてください
本当に、子供が変えてくれます。

• ひなママ👶

ひなママ👶

ありがとうございます☺なんか、そう言うの親にも言われました。そう言うものなんですね😢
    子供がかえてくれるなら、嬉しいです。男の子なので守ってくれるかな😊

• 3月19日
ちはる

自分も男に子供がほしい結婚するって言われてて、いざ妊娠したら家族揃って逃げられました。
自分の元カレも別れて速攻呑気に女絡みしててめちゃめちゃ腹立ってました💥
相手の為に頑張ってた自分がバカバカしく思えるしほんと辛いですよね。
情緒不安定になって感情のコントロールが出来ない時もありました😓
うさぎさんと状況が同じなので気持ちわかります。
自分を裏切った奴のせいで自分が苦しむのも嫌だったし3ヶ月くらいで吹っ切れました😃
時々思い出してイライラする事もありますけど😅

• ひなママ👶

ひなママ👶

腹立ちますよね。でも、変なんだけど、彼がいないと寂しいと思ってしまう事もあるんです。
    1人で育てるってのがあるからかもしれないです。この彼は聞くところによると前にも同じ事をして結婚してる相手にも手を出してたみたいで、その旦那からも訴えられてるんですよ。私も養育費と出産費は貰う予定ですけどね。

• 3月19日
  • ちはる

ちはる

寂しいって思って寝れない時もありましたよ(。_。`)
    だけど極力考えないようにしてたらほんといつの間にか寂しいって思う事もなくなりました!
    いまはお腹の子のために頑張ろうって前向きになれてます😊
    その人相当酷い男ですね😡
    女の人をなんだと思ってるんだろう、、
    養育費と出産費は貰うべきですね!

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

ありがとうございます☺
    そうですよね😊前向かないと、いつまでも進まないですもんね👶
    赤ちゃんが側にいてくれるなら大丈夫ですよね☺
    忘れるように頑張ります。
    親にも迷惑かけるし、この子にも申し訳ないですしね。

• 3月19日
  • ちはる

ちはる

時間が経つにつれてなんであんな男に未練があったんだろ〜って思える時が絶対くると思います!
    忘れるのに時間かかるかもしれないですけど忘れれるといいですね😄

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

はい、ありがとうございます😄直ぐにでも忘れられたら一番いいんですけどね。でも、時間が解決してくれますでしょうし、もっといい人もいるはずだと思います。私なりに頑張ります。

• 3月19日
  • ちはる

ちはる

考えなければ考えないほどすぐ忘れらると思います😊
    うさぎさんとお子さんを守ってくれる人が現れたらいいですね☺️
    頑張ってください!

• 3月19日
Muuたろ

産んでくれって言ったから中絶もやめたのに
って、あなたは彼のために子供を産みたかっただけですか?

DVするような男だし、子供出来て逃げるような男。
どうしようもない男です。

そんな男に未練が、、、っていってるうさぎさんが心配です。

たぶん、今妊娠中で情緒不安定だからですかね。

そんな男、別れてよかったー。
っていつか思える日がくるといいですね。

• ひなママ👶

ひなママ👶

DVをうけた人は何故か彼の事も思ってしまうんですよ。彼のために産もうって決めた訳じゃないですよ。自分も産もうと思ってきめたんですよ。
    ただ、そんな彼の為にお金を使ってしまった事や信じてしまった事が情けなくて感じです。DVは初めて経験しましたけど、経験すると私が自分が悪かったのかなと思ってしまいます。だから、そんな男とは次、出会わないように頑張りますね😄

• 3月19日
  • Muuたろ

Muuたろ

わたしも元旦那から暴力うけたことありますが、性格上でしょうか、なんだこのちくしよー。って感じで、愛しさは全くなくなりましたし、自分が悪いとは思いませんでしたよ!

自分より弱い物に手を出すなんて
    卑怯者ですからね。
    女に手をだすような人、子供にも平気で暴力できる人だと思いますよ。

うさぎさんは優しすぎるのかもしれませんね。

少し間をおいて、気持ちもリフレッシュできて落ち着いてきたらいい人と出会えるといいですね!
    誰かと別れたばっかとかで、寂しいうちに出会う人って、たいがい前の男と変わらないですから。

• 3月19日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

確かに寂しいときに出会う人って、そんな男かもしれないです。
    性格もあるのかな😄
    私の場合は、彼の為にと頑張ってしまって、墓穴ほっちゃうんですよね😫いつもそんな感じです。なんか、これが普通の付き合いなんだと思ってしまうって。
    まさか、前の嫁のところに戻るとは思わなかったですけどね。前の嫁と子供の事で繋がりがあるのは知ってたんですけど。彼も年上しか付き合った事なかったみたいでその元嫁は年上です。私は彼と3つ年下、年上の方が安心するんかな。

• 3月19日
チョピ

私もできちゃった婚して、うちはDVではありませんでしたが、当時彼は働いてなく、妊娠8ヶ月目から働き出して、それでもやっぱり怪しい感じで、案の定子供が産まれても、仕事をやったり辞めたりの繰り返しで、結局離婚しました。
子供が生まれる前は、私も良く泣いてたし、働かなくても優しいから彼の事が好き!なんて思ってましたが、生まれてしまえば、子供第一。平和な家庭第一。生活第一。
DVの旦那さんと別れた先輩もみてますが、籍を入れても、最初にゴタゴタある男の人と結婚しても、離婚する人がほとんどです。
子供が産まれたら強くなります!
産後うつにならないように、鉄サプリやら、たんぱく質たくさんとって、母子共に健康でありますように^ ^
幸せな生活が待って事を願ってますよ^ ^

• ひなママ👶

ひなママ👶

ありがとうございます☺コメントが下の方に書いちゃってました⬇

• 3月19日
ひなママ👶

この彼も本当に急に優しくなるんですよ。
確かに何かややこしい人は離婚しますよね。
マタニティーブルーって初めて経験したけど、本当に疲れます。ボロボロになります。
こんな経験したくないから、次は変な人に当たらないようにしたいです。
もう、泣きたくないです🙍出来れば普通に生活したいです。気持ち切りかえれるように頑張ります。

💞

私も彼と別れてシングルで産みます!

今は精神的に落ち着いてますか?👶🏻💗

• ひなママ👶

ひなママ👶

心療内科に受信して妊娠後期に鬱の薬を飲みました。産婦人科の先生も心療内科の先生も飲んでも大丈夫とは言われたので飲んだんですが色々と飲むのも躊躇いました。最近、子供が産まれて産んで出てきてくれた時は感動して涙がでました。とても可愛いです。育てるのは大変だけど💦薬をのんでたけど、今は障害もなく無事に産まれました。今の私は少しは落ち着くようにはなったけど、これから認知してもらうのに裁判があるので大変です💦でも、頑張ります。
    シングルなんですね👶私と一緒なんですね。25週てことは、もうすぐですね。

• 6月28日