※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
子育て・グッズ

チャイルドシートにもなるベビーカーをお使いの方いますか?新生児から3歳まで使えるもので、オススメがあれば教えてください。

チャイルドシートにもなるベビーカーをお使いの方いらっしゃいますか?😊

新生児くらいから3歳くらいまで長く使るもので、オススメがあれば教えて頂きたいです💗

コメント

ゆりぽよ

EX COMBI マルチ5ウェイ
使ってます!
チャイルドシートは新生児から1歳
ベビーカーは新生児から2歳頃までですが、
定価73000円をネットで37800円で
見つけて買いました笑

3歳くらいまで長く
と書いてあるのに
すみませんm(__)m
でもオススメです!!

chim

うちはジョイーのチャイルドシート使ってます!楽天で1万切って4歳まで使えるものです☺️

✾zizi✾

レーマーのベビーセーフプレミアム使ってましたが、1歳を気にチャイルドシートに買い替えました☺✨
日本のものより海外製のレーマーやマキシコシだとゆったりめだと思いますが、使用出来るのは13キロ15ヶ月までとかだったと思います❗

Rママ

チャイルドシートにもなるベビーカーうちはマキシコシを使っていました。

でも、マキシコシ事態が一才までだったのでその前に上の子をジュニアシートに変えて、上の子が使っていたチャイルドシートに乗り換えました✨

3歳まで使えるものもあるんですね✨
三人目もマキシコシ→上の子がジュニアシートになるまで繋ごうと思ってたけど私も情報ほしいのですみません、アドバイスになってなくて(|||´Д`)