※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

自分で浮気現場抑えた人いますか?携帯を見て分かったとかではなく、デー…

自分で浮気現場抑えた人いますか?
携帯を見て分かったとかではなく、デート中、行為中などです。
それでも別れていない方居たら、どんな風に割り切りましたか?

コメント

前の人わ遭遇しました!

こっそりGPS見てて、先輩の家だと言われていた場所にいったらラブホだったことはあります😅

• ちる

ちる

それは今現在の旦那さんですか?

• 3月19日

退会ユーザー

離婚してしまいましたがその旦那と付き合ってる頃ですねー!

• 3月19日
  • ちる

ちる

そうなんですねー。
    やっぱり見ちゃったらダメですよね…

• 3月19日
ぽん酢

結婚する前ならあります。
事前に携帯チェックして日時を確認し、部屋に連れ込んでるところに乗り込みました💡
「こんなにめんどくさいなら、浮気なんてもう二度としたくない」と言うまで追い詰めました🖐

• ちる

ちる

今の旦那さんがその方ですか?

• 3月19日
  • ぽん酢

ぽん酢

今の旦那です。
    長い間私のネチネチと昔のことを掘り返す攻撃にも、逆ギレすることなく堪えて、女遊びが癖になることもなかったので、結婚しました。
    別の人だったんじゃないかと思うぐらい変わったので🙄

• 3月19日
  • ちる

ちる

私も今ネチネチやってる所です。
    でも、こんな風にするならいっそ別れた方がお互いの為になるのかもと思ってしまって…。今の所反省してて、逆ギレもしません。
    どうやって追い詰めたのか教えて欲しいです。

• 3月19日
  • ぽん酢

ぽん酢

相手は元カノで、相手の彼氏が旦那の友達だったので、そもそもバレた時点でややこしく、私が連絡してまわりみんな巻き込んだのが相当堪えたみたいです🖐
    私はもう10年ほど前のことなので、もう平気ですが、しんどいですよね😖

• 3月19日
  • ちる

ちる

うちは会社の同僚なんです。
    旦那も呼んですごい修羅場でした。
    周りの友達にはもう離婚しろって言われるので、それでも離婚しない私が変なのかな?って思って質問しました。
    10年たってるんですね。
    旦那さんそれから何も怪しい事無かったですか?

• 3月19日
  • ぽん酢

ぽん酢

下に返信しちゃいました😅

• 3月19日
悠mama♥️

前々から疑いのあった女とのデートと思われる日に、私も常連のBarで、キス現場に遭遇したことあります⚡😭💣

• ちる

ちる

見たくないですよね。
    それは許したんですか?

• 3月19日
  • 悠mama♥️

悠mama♥️

その時は許しましたが、その後も浮気を繰り返し、女作って逃げました💢
    クズはクズですね(笑)

• 3月19日
  • ちる

ちる

せっかく許してもらえたのに女作って逃げるなんて…
    やっぱり一度浮気する人は何度もするんですかね…

• 3月19日
ゆ

自分でではないですし人伝でですが旦那と付き合ってた頃私に黙ってクラブ行って全然知らない女のほっぺたにキスしてる写真回ってきました(笑)
旦那も運悪く私の知り合い数人にたまたま見られてて、後輩がわざわざ連絡くれたりしたのでバレる運命だったのだと思ってます!
その時はなんかもうどうでもよくて別れたら早いじゃんって感じでこちらから切り出してサッサと着拒してました⭕️
が、私の仕事終わりに旦那が待ち伏せしてて駅まで付いてきてめっちゃ謝られ土下座の勢いで周りの目もあるし恥ずかしかったので折れました💦
そこから事あるごとに疑ったりしましたし、キャバ嬢と親密になっちゃってたりまぁ色々ありましけど、割り切れたというよりかは期待をしなくなった、結局何しても自分の所に戻ってくるから放っておこう精神で今まで来てます(°_°)

• ちる

ちる

何度もあった感じなんですか?
    私も精神で持てるようになりたいです…

• 3月19日
  • ゆ

浮気とまではいかなくても浮わついてんなこいつってのは多々ありましたよ(°_°)
    あなたと長年一緒にいれるのは私だけだと思うよ〜遊ぶにしてもそこお忘れなく✋🏼っていつも言ってました!
    これは主人への釘刺しと同時に自分への暗示みたいな感じでもあって。
    私も割り切れなくてクヨクヨしてた時期ももちろんありましたけど、もう何言ったって無駄な時は無駄だし、本人が気付かないと治らないとわかったのでそれからはあえてめっちゃくちゃ強気です(笑)
    結婚して4年目ですけどここ数年は主人が遊びに行くことはあんまりなくなりました😅

• 3月19日
  • ちる

ちる

浮ついてるーですか…。今そんな事されたら絶対無理になります。
    私もあんたみたいのと一緒にいれるの私だけって言ってたんですけど、それ言うとこいつ離婚はしないなって思われてまたやられそうで…
    この弱気を見透かされてるんですかね…
    旦那さん改心されてうらやましいです!

• 3月19日
ぽん酢

それからは今のところは一度もありません🖐
社交的なので、老若男女友だちが多く、若い女の子と連絡取ったりしてることはありましたが、許容範囲内で浮気ではなかったてす😅
妊娠中は家事やって気遣ってくれて、出産後は子煩悩で、飲み会にもほとんど行かず、まっすぐ帰ってきて世話してくれてるので、今のところ浮気の心配はしていません🙄
浮気したらあなたも相手も外歩けないぐらい追い詰めて搾り取るって、宣言しておいたので(笑)
ちるさんが離婚する気がないのなら、しばらく様子みてからでもいいかなとは思います🖐
ただ変わらない人も多いですよね😔

• ちる

ちる

10年間一度もないなら旦那さん本当に一回の過ちだったんですね!
    うちは調子こきなので、すぐにまたされそうで…
    私も脅し文句結構言いましたが、どうせできないと思われてるのか、あまり効果ある感じがありません。
    様子は見てみようと思ってますが、どうやって気持ちを切り替えたらいいのか…

• 3月19日
  • ぽん酢

ぽん酢

すぐには無理ですよね😫
    しかしできないと思われるのは癪ですね😤
    改心されることを祈ります😔

• 3月19日
  • ちる

ちる

本当です。どうせなら女の顔でもひっぱたいてやれば良かったです。

ありがとうございました!

• 3月19日