※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

幼稚園の延長15時まででも、西松屋で稼げるでしょうか?経験者の方、お話を聞かせてください。

母子で西松屋で働いてた、働いている方よろしければお話お聞かせください。
幼稚園に入園するとして、多分延長が15時までだったきがするのですがその場合でも稼げることはできるのでしょうか??

コメント

ちゃんみ

娘を保育園に入れて仕事を探していた時に西松屋の求人があって、応募の為に電話をしました。
その時に毎週ではないけど隔週くらいで日曜日も入らないといけないと言われて、それが不可能であれば西松屋で働くことは出来ないとコールセンターみたいなところの人に断られました。
西松屋の求人で電話をすると総合窓口みたいな所に繋がって、そこからどこの店舗が希望かなど確認して、面接の予定を立てる。みたいなシステムでした。
日曜日も入れるのであれば良いですが、幼稚園はお休みでしょうし、誰かが見てくれるのであれば応募してみても良いかもですね。
質問の答えにはなってなくてすみません😅

• バナナマン

バナナマン

土日休みと書いてあっても、やっぱり働かないといけないんでしょうね(・・;)

今月までには働いて住むところを確保しないと厳しくて…
    週2〜3なんて本当のところどうなんですかね💦

• 3月19日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

土日休みと書いていても本当に休めるかどうかは微妙ですよね。西松屋となるとシフト制でしょうし😣
    厳しいとは何が厳しいのでしょうか?幼稚園の保育料とかですか🤔?

• 3月19日
  • バナナマン

バナナマン

えー💦
    やはり😵
    そうなると…りらくる というリラクゼーションの仕事も一応候補にあるんですが、悩みますね💦

早く働く場所を決めないと家が借りれないんです😫
    保育料も最大で1万だそうです。

• 3月19日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

りらくる.はうちの友達が働いていましたよ~
    その子も子持ちでシングルマザーですが頑張ってましたよ😊

大変だと思いますが、仕事が決まってから結局合わずにやめて転職ってなる方が厳しいと思うので今のうちにしっかり

• 3月20日
  • バナナマン

バナナマン

もう少し考えてみます💦

• 3月21日
ちゃんみ

見極めて探して下さい😊
応援しています!